SSブログ

Amazonって便利! [┣ しまねの生活]

ふろすです。ご無沙汰してます。

昨日、上司から、新しい携帯買ったけど写した写真はどうやって取り出すの?と質問がありました。
みましたら、SDカードを差すスロットがついていましたが、カードがありませんでした。
SDカードってのを買うとパソコンに取り込めますよ、といったら、じゃあ、買ってといわれました。お店に行くの面倒だなと思い、ここは一つソニースタイルでっておもったら、SDカードは売ってないですよね。そこで、アマゾンを使いました。

Amazonでメディアを

便利です。24時間以内に発送ですって。ソニースタイルもそこまで早かったっけ?
先ほど注文しちゃいましたので、到着まで、どれくらいかかるかなって感じです。

追記:関連って事で、パワーポイントがらみの本を買おうかなぁ・・・

論文発表のためのPowerPoint


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

店員佐藤

お正月にアマゾンで翌日発送になっていたので
PhotoShop Elementsを購入したのですが
到着まで1週間かかりました。理由説明も
なにもなく、こちらから質問してもわざと
はぐらかすような返答だけ。なんどかやりとりしている
ウチに届いたので、結局そのままにしています。

ソニースタイルは見ているとたまに翌日発送を
している場合がありますが、基本的には数日
かかりますね。
by 店員佐藤 (2005-09-03 01:14) 

floss

ふろすです。店員佐藤さんこんにちは。
アマゾンで買い物は久しぶりでしたが、遅れたのはなかったなぁ。
1週間も遅くなるなんていけませんね。

あ、そういえばまだ届いていないぞ!

ところで、今日ソニースタイルから届けものが・・・。
by floss (2005-09-03 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。