SSブログ

おぉ、いよいよ到着!スペシャルセット(ハイビジョンハンディカムHDR-HC1のケースとか・・・) [ハイビジョン ハンディカム(HC1・HC3)]

ふろすです。いよいよ到着しましたよ、スペシャルセット。うれしがって写真いっぱい載せちゃったりして。

畳の部屋ですみません。今日は島根、すごい豪雨でちょっと薄暗かったので、一番明るい部屋で撮影です。

ケースを正面から。

ふろす初!ポーターもの♪

こちらはDVDケース。いっぺんにポーターものが 2つも♪

DVケース

金具。

ぱかっと開けたとこ。

ちょっと光量が足らないので、ノイジーな写真ですみません。

HDR-HC1用のケースは、意外に小さくて、お、ちゃんと入るかな、と思ったのですが、レンズフードつけてても、ちゃんと入りました♪

DVケースは、意外に軽くてびっくりしました。

さっそく、家のDV全部しまっとこ。

これでようやく大事なハイビジョンハンディカムHDR-HC1を外に連れ歩けるってものです。うれし♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

kunkoku

コレコレ、すっごいヨイですねー!
自分もすっかり気に入ってます^^
by kunkoku (2005-09-04 09:08) 

floss

ふろすです。 kunkokuさん、ナイス&コメントありがとうございます。
今、ケースから出したりしまったり出したりしまったりして、喜んでます。お気に入りです♪
by floss (2005-09-04 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。