SSブログ

まず、台風の影響について。 [● ブログ(日記)]

いろいろあって、昨日(25日)の夜、島根を出発しました。

島根から大阪に向かう場合、特急やくも→岡山から新幹線というコースがメジャーです。時間は、松江から大阪まで約3時間半です。

で、25日は朝から台風の心配をしていましたが、夕方になって、東海から関東に向かっていたので、影響ない、と安心していました。ところが、新幹線が遅れる遅れる。

プラットホームの天井につってある、運行を知らせる電光掲示板があんなに乱れているのはじめて見ました。

結局、夜の11時半に新大阪のホテルに到着しました。なんとか、無事でした。

そんなわけで、なんかの時のためにと持って行くつもりだったハイビジョンハンディカムHDR-HC1とVAIOtypeFは、台風で壊れるとやだと思い持って行きませんでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。