SSブログ

ただいま帰りました。 [● ブログ(日記)]

ふろすです。いやー、大阪から今帰りました。

しばらくブログ書けなくなってましたが、気合い入れて、また書き始めます。

ということで、4日分たまっているので、4本書こうかなと思います。

Edyのこととソニースタイルストアのことと、フラッシュのこと、あと、しまねの話題かな。

 島根に住んでいてなかなか都会地に出ようとしない ふろすですが、今回は出張で大阪に出ました。半日自由時間をいただきましたので、今日の午後、次のように回りました。

 海遊館・マーケットプレイス・サントリーミュージアム
 ソニースタイルストア
 東急ハンズ

です。ほんとは大阪の秋葉原:日本橋(にっぽんばし)にも行きたかったのですが、ひさびさの電車アンド徒歩アンド電車アンド徒歩・・・で、力尽きました。

 島根に住んでいると、車社会ですから、基本的にドア トゥー ドアですので、ちっとも歩きません。

 ということで、体力の衰えたふろすは、何とかキーボードに向かい、ブログを書いています。

 足ぱんぱんです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。