SSブログ

ん?トラックバックが張られてる! [ハイビジョン ハンディカム(HC1・HC3)]

ハイビジョンハンディカム 使ってみました!

と書いたブログ初記事に、トラックバックが張られてました。
ブログはじめて初めてのトラックバック(涙)。

ちょっとうれしかったです。

・・・ で、どうやってそのこと紹介すればよいのでしょう・・・
こうかな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

わだ(体験プロジェクト)

C-TECバックルームのdaizoさんに、
「水族館撮影が面白そうですよ」と、水族館の記事を教えてもらいました。
こちらのことも紹介していただき、ありがとうございます。
私も今度、このアイディアをいただいて水族館に行ってみようと思います。
またちょこちょこ覗きにきます!
http://www.hi-dv.jp/
by わだ(体験プロジェクト) (2005-08-08 23:57) 

floss

ふろすです。
わー、わださんですね!こんにちは。いつもわくわく体験見せていただいています。
ブログっていいなぁ。

水族館の記事読んでいただけました?自分も予想外によい映像がとれて、感動ものでした。

またちょこちょこ覗きに来られるということは、ちょこちょこ更新しないといけないじゃないですか!
もちろんがんばります!
≪抽選プレゼント付≫トラックバック企画第三弾 HC1ハイビジョン感動体験にちゃっかり応募したいと思っています。また記事書いてトラックバックさせていただきます。
ありがとうございました。
by floss (2005-08-09 05:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。