SSブログ

ブルーベリー [ハイビジョン ハンディカム(HC1・HC3)]

ブルーベリーって、恐ろしくたくさんなるのですね。うちなんか2株しかないのに、直径20センチ深さ20センチのバケツ が1週間に2ハイはいっぱいになります。

これは、HC1の静止画でとって、トリミングした画像です。

 

親情報によると、やせた土地の方がよく収穫できるとか。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ichiro

ブルーベリー枯らしてしまいました。。。
こつあるんですか??
by ichiro (2005-08-08 11:15) 

floss

あ、ふろすです。こんばんは。
ichiroさん、ナイスありがとうございマス。

ブログは意見させていただきました。
きれいな写真、すごいです。芸術的です。
うちの雑多な写真と大大大違い \(__ )

ナイスってほんと励みになります。うれしいです。ありがとうございます。

で、ブルーベリーですが、うちは山肌に植えています。
水はけのよい環境、かなと思いますが、枯れる環境って何が原因だったのでしょう。
うちは収穫までほとんどメンテナンスしてないです。
ちょっと周りの草刈りしてそれを肥やし代わりに茎の周りにしいておいたぐらいかなぁ。
参考にならなくってすみません。
懲りずにまたのぞいてやってください。
by floss (2005-08-08 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。