SSブログ

映画、秘密結社 鷹の爪・・・3Dにしてみてほしい(;^_^A ということで、ロッテリアのトレーの紙にすごい宣伝してあってびっくり! だって島根にはロッテリアないんですもん(;^_^A [┣ しまねの生活]

ふろすです。先ほど、とあるイベントに参加してきました。このことについては追って記事にするとして・・・
映画「秘密結社鷹の爪3」を先週みました!公開日に・・・
でも、そうか、もう1週間もたってますね(;^_^A

で、東京にあるロッテリアのトレー用紙の下の広告に、
なんと鷹の爪の映画のPRがあるじゃないですか!
 しかも右端には島根とリビアまで。。。

こりゃすごい。\(^O^)/

もう、なんです、島根に店がないところと組むなんて、さすがです。(;^_^A
きっとロッテリアさん、島根に進出する気があるんでしょう。きっと。(;^_^A

そっか、東京は鷹の爪、盛り上がってるんだナーと、改めて思いました。


それに引き替え島根はもう!

ほんとね、何でしょう、もっとたくさんの人が見に来てくれてもいいと思うのに、入りがわるい。
ふろすなんか、満席になったらどうしよう、っておもって、わざわざ出発前に電話してまだせきあいてますかと確認したにもかかわらず、入ってびっくり約10 人って・・・。ああ、これはゆゆしき状況ですね。島根が舞台の映画「白い船」はあんなにヒットしたというのに。、、、まあ、性格がだいぶ違う映画です が。(;^_^A

ということで、島根にないロッテリアのハンバーガー食べながら、東京は盛り上がってるなと感じたところです。


島根にはない、絶妙ハンバーガー。




わ、割とおいしいです。(;^_^A

ということで、映画鷹の爪の内容についてあまり触れてませんが、

落ちをいっちゃうと、これから見る人に申し訳ないなと思うところで・・・

ただ、ただ、とにかく島根が大きなキーになっていることは確かです!

ああ、多くの人にみてもらいたいです。


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

蔵三

何故、東京に行ってらっしゃるかの理由に絡むエントリも楽しみです。
by 蔵三 (2010-01-24 12:31) 

はまちゃん

どうも~ 何年ぶりかのコメントになりますが… (^・^)

ロッテリアさんは… 某Mドナルドや某Mスバーガーに較べると
微妙な、、、、 「微妙ハンバーガー」ですか・・ 
あ、失敬… 絶妙ハンバーガーでしたね。 (^▽^ゞ汗汗
きっと島根進出しますよ、これは。

by はまちゃん (2010-01-25 22:10) 

floss

ふろすです。蔵三さん、はまちゃんさん、店員佐藤さん、くまにぃさん、かつぽんさん、y-Akiさん、nice!&コメントありがとうございます。

  蔵三さん
えー、東京行きの件は、もうじき記事にします。(*^_^*)

  はまちゃんさん
わー、お久しぶりです。おげんきでしたか?
というか、ブログを拝見すると結構しんどそうな感じですね・・・。
でも、コメントではお元気そうな感じがします!
そして、はまちゃん節も健在(*^_^*)
ロッテリアは島根にきっと進出しますよね・・・
というか、今ジミーに店舗検索で調べたら、とんでもないことに気づきました!

なんと、ロッテリアがない都道府県は島根だけ!
う、うそでしょ・・・

ということで、だから鷹の爪のキャンペーンをやっているのか・・・
というか、東京以外でも,このトレーの紙使っているのかなぁ。

だんだん気になり出してきました・・・

ということで、是非島根進出をお願いします。<(_ _)>

by floss (2010-01-26 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。