SSブログ

昨年も同じ電車に乗っていたなあぁ・・・ [┣ しまねの生活]

ふろすです。毎年同じパターンで正月を過ごしていますねぇ・・・(;^_^A
今年も年始に安来に来ておりまして、で、同じように電車が遅れてます。

で、昨年は息子によく似たあらえっさくんでしたが、今年は警察(島根県警)の防犯ポスターに起用された吉田君が目にとまりました。
PAP_0080.jpg

なんか、こう、牧歌的というか何というか・・・(;^_^A

みなさん、かぎかけは、あいことばですよ!

 

 

 

うーん、あいことば なら、たーかーのーつーめー、のような気が(;^_^A

PAP_0079.jpg
こんな自販機で、切符買いました。(*^_^*)

えー、今年はVAIOtypePを持ち歩いているので、急な電車の遅れでもへこたれないです。(*^_^*)

てことで、今年もおとそ気分で酔っぱらいのふろすでした。(*^_^*)
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

かつぽん

なんかラーメンの食券が出てきそうな券売機ッすねσ(^◇^;)

あけおめことよろです〜♪♪
by かつぽん (2010-01-02 18:48) 

floss

ふろすです。かつぽんさん、ガッツさん、Virgoさん、hidexさん、くまにぃさん、店員佐藤さん、nice!&コメントありがとうございます。

  かつぽんさん
そうですよね、なんかとっても安っぽいというか(;^_^A

で、遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
by floss (2010-01-10 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。