SSブログ

ソネット サーバー(SONETT SERVER) [moblog from W54S]

ふろすです。すみません、本当にお久しぶりです。 今、とあるホテルで、ソニー製品を見つけたので、携帯からですが、記事にします。 本当に何かと思いますよね。(^_^;)
SN3C0082.jpg
実は湯沸かし器という、洒落っけのある製品名です。
SN3C0083.jpg



・・・以上です。(;^_^A では、また。(近日中に(;^_^A)
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 6

Riever

私もこれ見たことあります。
(落ちた)大学の推薦入試を受験するために泊まったホテルで異様に興奮したことを思い出します(^^;;;
by Riever (2008-12-15 01:18) 

somy

はじめまして。
私もSONY大好きです。ウォークマン、カメラ、コンポ、、、と愛用しています。
はじめてVAIO(ノート・白)を買おうと思うんですが、typeが色々あってすごく迷います。
flossさんはどれがおススメですか??

by somy (2008-12-15 14:14) 

floss

ふろすです。Rieverさん、somyさん、タッツーさん、くまにぃさん、ガッツさん、かつぽんさん、響希さん、Virgoさん、蔵三さん、nice!評価&コメントいただきありがとうございます。

  Rieverさん
おお、Rieverさんも見られたことあったんですか、ふろすは見つけて思わず声が出そうになりましたよ。(*^_^*)
・・・えー、やなこと思い出させてしまった、でしょうか、すみません。(;^_^A

  somyさん
おお、somyさんはソニー好きですか! なかまなかま(*^_^*)
VAIOノート、色は白に決めておられるんですね。
タイプは…使い向きによるかと思います。持ち運ぶ機会が多いのか、家の中中心かとか、画像の編集とかバリバリしますなのかWeb・メール中心ですなのか、とか。
ふろすの場合は常に持ち運んでいるものの、画像の編集とかもするのでそこそこスペックを求めます。よって、今ならZかなと思いますが…白はないですね(;^_^A
スペックとしてインターネットができればいいかなということならタイプcをおすすめします。
・・・問題は、どう使いたいか、ですね。(*^_^*)
by floss (2008-12-18 23:22) 

Riever

いえいえ、全然気にしていませんから。むしろ落ちた方が良かったと思っていますので。
それに(私はこれについて記事にしていないので)ふろすさんが謝られることはないですよ。知りようがないことですし。

それにしても名前が「ソネットサーバー」というところに驚きです(私が見つけたホテルでは説明書の類は無かったので)。
by Riever (2008-12-19 00:09) 

Akihito(・。・)

僕もこれ、博多のホテルで十年前ぐらいに見ました。
見つけたときはまだ保育園児で、「何でテレビとかステレオとか作ってる会社がこんなもの作ってるんだろう?」と思っちゃいました。
そういえばそのとき、あの真平らなパネルでお湯が沸くのが不思議で
意味もなくお湯を沸かしまくっていました。

by Akihito(・。・) (2008-12-21 22:10) 

floss

ふろすです。Rieverさん、Akihito(・。・)さん、Drilliantさん、nice!評価&コメントいただきありがとうございます。

  Rieverさん
すみません、フォローのコメントまでいただいて。
いや、ほんと、まずソニーのロゴで驚き、次いでその名前に驚き、といったところでした。(*^_^*)

  Akihito(・。・)さん
ほ、保育園児でその感覚ですか!すごいです。(;^_^A
あ、でも湯の沸かしまくりは電気の無駄遣いですよ(;^_^A
by floss (2008-12-28 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。