SSブログ

日経ビジネスに木次乳業の佐藤さんが [moblog from W54S]

ふろすです。ご無沙汰です。かなり忙しくなっちゃって、ブログ記事がなかなかかけません。すみません。 きょうは、何とか、携帯から投稿です。 日経ビジネスの最新号の1ページに、島根の誇る木次乳業の佐藤忠吉さんの記事が載ってました! 以前、漫画で紹介の記事を書きましたが、日経ビジネスの有訓無訓とは! なんか、内容もすてきです。皆さんも是非。 それにしても、記事に一言も島根、とか雲南とか、出てこないんですね。すごいなぁ。
SN3C0011.jpg

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 2

emuzu

あぁ、、、風呂上がりに飲んだ牛乳、、、これだったのかな^^;
by emuzu (2008-11-21 15:28) 

floss

ふろすです。emuzuさん、くまにぃさん、かつぽんさん、響希さん、ガッツさん、Drilliantさん、はまちゃんさん、nice!評価&コメントいただきありがとうございます。

  emuzuさん
おお!島根に旅行されていたんですよね。うれしいです(*^_^*)
木次牛乳は意外に県外からも有名です。おうちでの風呂上がりにも(*^_^*)
by floss (2008-12-17 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。