SSブログ

≪富士通LOOX U /B50N≫03 マイブログライトでブログ投稿! [富士通ノートパソコンMADEin島根]

ふろすです。今回はLOOX U /B50N に標準でインストールされているマイブログライトで直接ブログ投稿をしてみたいと思います。 

みんぽす

モノフェローズ レビュー 016
:富士通パソコンFMVLOOX U /B50N
商品貸出元Willvii株式会社

iconicon


みんぽす このレビューはWillVii株式会社が運営する国内最大級家電・ゲームレビューサイト「みんぽす」から商品を無償でお借りして掲載しています。本レビュー掲載によるブロガーへの報酬の支払いは一切ありません。レビューの内容につきましてはみんぽすやメーカーからの関与なく完全に中立な立場で書いています。(唯一事実誤認があった場合のみ修正を行います) 商品無償貸し出しサービス「モノフェローズ」に関する詳細はこちら

え、と、画像を挿入するのまだ慣れていないので、テキストメインの記事でごめんなさい(^_^;)

   で、LOOX Uの小さいキーボードの入力でやっていますが、なれたら大量のテキスト入力もへっちゃらです。

   ただ、マウスの代わりがトラックパッドではなくマウスポイントなのがちと使いづらいかな。。。

   まあ、画面直接タッチできることで ポインタを動かせるタッチパネルなので、そのあたりの操作性はよりよくなるのかもです。

 え、今回はお借りしたものなので傷つけちゃならない、とおもい、あまり激しくタッチパネルを使ってません。

 今後、タッチパネルも慎重にではありますが、もうちょっと積極的に使ってみようかなとも思います。(*^_^*)

 それにしてもこの小ささ、便利です。どこにでも持ち運べるです。(*^_^*)



富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。