SSブログ

娘が「朝の卵焼き」継続中。(*^_^*) [┣ こども]

ふろすです。次からはソニーのT700iiyamaの液晶ディスプレイの話が続きそうなので、ちょっと休憩。(*^_^*)
夏休みから始めた、娘(小4)の朝の卵焼き作り、2学期が始まっても続けてくれています。\(^O^)/


卵を巻く娘。(*^_^*)
使っているフライ返しは、よくカエル。(*^_^*)

卵をフライパンで熱し、回しやすいよう、半分に分けてくるくる回します。

火傷しないように気をつけて・・・


2個できました。


あとは・・・


さらに切る!


ざっくり。


ころころ


ざくっ


えいーっ


うれしいですね。お手伝い。(*^_^*)

まあ、アレです、・・・親ばかです。(;^_^A

失礼しました。

グッチ裕三 うまいぞぉシリーズ よくカエル K-296

グッチ裕三 うまいぞぉシリーズ よくカエル K-296

  • 出版社/メーカー: マーナ
  • メディア: ホーム&キッチン

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 3

かつぽん

大事です>親ばか
親だけですから、馬鹿なほど愛せるのは(^o^)
by かつぽん (2008-09-09 17:24) 

Windmill

おお!小4で卵焼きですか?すごい
自分は、小4で卵まともに割れなかったですがw
by Windmill (2008-09-09 17:37) 

floss

ふろすです。かつぽんさん、windmillさん、タッシーさん、Rieverさん、くまにぃさん、ガッツさん、蔵三さん、xml_xslさん、Drilliantさんnice!評価&コメントいただきありがとうございます。

  かつぽんさん
そうですよね、そうそう。(*^_^*)
親ばかなのは子供が幼少なこの時期だけですよね。
・・・あ、小四だった(;^_^A

  windmillさん
たまご割れなかったですか、実はふろすも(;^_^A
なので、早めに教えているところです。(*^_^*)
by floss (2008-09-11 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。