SSブログ

≪Cyber-Shot DSCーT2 rev.05≫ 広角に弱いなら、ワイドコンバージョンレンズを。(*^_^*) ・・・ほか、T2で写した写真たちも。 [サイバーショットT2(DSC-T2)]

ふろすです。間が開いてしまいましたが みんぽすさんで借りているサイバーショットT2icon の記事を。今回は 広角フィルターをつけてみました、ということで。

左がノーマル、右がワイドエンドコンバージョンレンズ装着時

結構、違います(;^_^A
狭いところでは、広角をセールスポイントにする他のメーカーのカメラに
比べると ソニーのコンパクトデジカメは弱いと思いますが、
そんなときはワイドエンドコンバージョンレンズ VCL-DE07TB icon
対抗してみましょう。(*^_^*)
iconicon

対応するソニーのサイバーショット
DSC-T2
デジタルスチルカメラ
DSC-T200
デジタルスチルカメラ
DSC-T70
デジタルスチルカメラ
DSC-T20
デジタルスチルカメラ
DSC-T100
デジタルスチルカメラ
DSC-T50
デジタルスチルカメラ
DSC-T10
デジタルスチルカメラ
DSC-T30
デジタルスチルカメラ
DSC-T9

てことです。


同じく左が通常、右がワイドです。


もし、狭いところで集合写真などを撮影ルする機会があるなら、
ワイドエンドコンバージョンレンズ VCL-DE07TBicon をおすすめします。
(*^_^*)

・・・


で、せっかくなので、広角フィルターは関係ないのですが、
九州旅行にサイバーショットT2icon を連れて行ったので、その時の
写真をもうちょっと・・・。(*^_^*)

山口県の徳山をフェリーで出ました。




天気はあまりよくなくて、やや残念。



・・・



で、途中省略で、阿蘇のカドリードミニオンへ。(;^_^A

熊がたくさん。(*^_^*)



あと、パン君とジェームスにもあいましたが、
写真撮影は現金 厳禁というとで、写真はありません。



熊の他にも、コブラ 子豚のレースなども楽しみながら、


小動物ともふれあい・・・



ちょっとでかいネズミ、かな、カピパラくんともあいました。


ロバにもあったので、近づいて、、、

1cmマクロ!、で


ロバの耳を。(*^_^*)

他に、

とりさんにも近づいて、




・・・逃げられました。(;^_^A

カドリードミニオンを後にして、
阿蘇山にもあがりましたが、あいにくこんな天気で、

堪能することはできませんでした。


帰りにこんな自販機を見つけましたが、隣のゴミ箱が

カエルに見えて仕方のない、ふろすでした。(*^_^*)


ということで、もうちょっとまとまった記事を書かないといけないかなと
思いつつ、またとりとめのない記事になってしまいました。ごめんなさい。

最後、後1記事、サイバーショットT2icon についての記事をまとめたいと思います。

でも、次の記事はサイバーショットDSC-G1icon についてですが。(;^_^A


iconicon


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 6

蔵三

確かに!カエルに見えるぅ!(爆)
by 蔵三 (2008-02-17 11:56) 

た

カエル、いろんなところにいますよね!
by (2008-02-17 17:07) 

くまにぃ

こんにちは
確かに!ケロケロ・・・
by くまにぃ (2008-02-17 17:49) 

floss

ふろすです。蔵三さん、Drilliantさん、くまにぃさん、ガッツさん、nice!評価&コメントいただきありがとうございます。

  蔵三さん
カエル、気になってたくさん写真とったんですが(;^_^A
やっぱりカエルに見えます。(*^_^*)

  Drilliantさん
そ、そうですよね、気になると至る所にカエル・・・。(;^_^A

  くまにぃさん
もう、自販機という自販機にけろけろとカエルが・・・。(;^_^A
by floss (2008-02-18 06:01) 

わだ

熊が・・・なんか緩みまくってますねぇ。
動物写真に癒されました~。
by わだ (2008-02-21 13:05) 

floss

ふろすです。わださん、かつぽんさん、kozyさん、nice!評価&コメントいただきありがとうございます。

  わださん
そうそう、くまがたくさんでした。あ、そうそう、熊が冬眠してなくて驚いた、ということも記事に書きそびれてました。(;^_^A
動物写真、楽しいので、また載せていきたいと思います。ありがとうございます。
by floss (2008-02-24 03:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。