SSブログ

映画「天然コケッコー」を無料でみられる! 広島の方々ぜひ島根ふるさとフェアへ・・・ [┣ しまねの生活]

ふろすです。昨日は朝、記事投稿しようと思ったらSo-netブログメンテナンスって・・・。
さてさて、毎年、広島県立総合体育館で1月の20日頃に開催されている島根ふるさとフェア19日のみですが、天然コケッコーをタダでみることができるようです!



ということで、まあ、相当な人数が集まるイベントのようですので、本当に無料でみたいならかなりな覚悟で是非、お早めに、という感じです。(;^_^A


島根ふるさとフェア


・・・ふろすも5年前に参加したことがありますが、それはもうすごい人でした。体育館がごった返し、という感じで、島根に関係ある人がこんなにいるなんて、と感激した記憶があります。(*^_^*)


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 2

くまにぃ

こんにちは
ギフトカード当選、おめでとうございますぅ
デジmonoレビューのページで発表されてますよ!
by くまにぃ (2008-01-17 16:44) 

floss

ふろすです。ええっ!くまにぃさん、お知らせありがとうございます!
さっそく記事にさせていただきます。。。<(_ _)>。

響希さん、くまにぃさん、蔵三さん、Drilliantさん、nice!評価&コメントいただきありがとうございます。
by floss (2008-01-18 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。