SSブログ

2008年やりたいことは・・・もーっとたくさんの人に■【島根】■を知ってもらうこと、かな。(*^_^*) [┣ しまねの生活]

ふろすです。すべりこみセーフ、かな?(*^_^*)

トラックバックでe-Couponプレゼント企画に乗っかって、今年の抱負を・・・って、もう1月も11日なんですが(;^_^A

トラックバックテーマ:2008年やりたいことは何?
突然の延長にもかかわらず、前回もたくさんのご応募ありがとうございました!
(中略)
ということで、延長第2回目のテーマは「2008年やりたいことは何?」です。
ぜひ、ブログで新年の所信表明してください!

年末年始の今回はなんと!
5万円分の商品券を抽選で1名様にプレゼントいたします!
So-net blogからのお年玉、ぜひゲットしてください!
(以下略)



えー、そうですね、やっぱりこのブログの性格上、2008年やりたいことは、もっとソニー製品を応援することと、もっと【島根】を知ってもらうこと、でしょうか。
ブログの更新もちょっと滞り気味で大変失礼しておりますが、またがんばっていきたいな、などと思っております。

そうそう、リアルな生活では、また家族旅行に行きたいなぁと。
今度はどこがいいかなぁ・・・。


あ、そうだ、このブログをごらんの皆さん!、是非 島根にきてくださいね。(*^_^*)


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 2

kozy

ボクもこの企画参加させていただきました。
しかし、今の時点で明白にやりたい事ってないんですよね、色恋沙汰以外は(笑)
by kozy (2008-01-17 15:13) 

floss

ふろすです。kozyさん、蔵三さん、響希さん、Drilliantさん、くまにぃさん、ガッツさん、かつぽんさん、nice!評価&コメントいただきありがとうございます。

  kozyさん
色恋沙汰以外は無視、ということでよろしいんでしょうか。(;^_^A
kozyさんの妄想シリーズ、大好きです。(*^_^*)
最近おじゃましてなくてすみません、今伺います。<(_ _)>。
by floss (2008-01-18 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。