SSブログ

「島根のおじさま」が抱き枕(島根のおじさマクラ)に!一緒に目覚まし時計(そろそろ起き時計)も? 起こしたいのか、寝かせたいのか、どっちなんだグッズ・・・、これで島根が全国区に一歩近づくと。(^_^) [┣ しまねの生活]

ふろすです。y-Akiさんに教えていただいたねたをそのまま2つ。(^_^;)
ひとつはソフトバンクの島根をフィーチャーしたキャンペーン!「起こしたいのか、寝かせたいのか、どっちなんだグッズ当たります!!」です。

「お父さんのそろそろ起きとけい」(左)「島根のおじさマクラ」(右)
「お父さんのそろそろ起きとけい」(左)と、「島根のおじさマクラ」(右)



やーうれしいですね。・・・でもドコモとウィルコムのダブルホルダーなふろすは、いまのところ、乗り換えれそうにありません・・・。

で、時間がないのでもう一件について。(^_^;)
島根県のショッピングセンターで初!『Palao(パラオ)』にて「iD™」と“Edy”の共用端末を導入 だそうで。これもソニーと島根がちょっと近づいた感じでうれしい出来事です。
こちらのほうは、また実際に利用してレポートしたいと思います。(^^) ・・・では。(^_^;)


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。