SSブログ

「手のりたま」がサンタの着ぐるみを! [┣ しまねの生活]

ふろすです。やー、映画「うん、何?」をみました。よかったですよー、また感想は別記事であげたいと思います!あと、JR木次線のトロッコ列車「奥出雲おろち号」にも乗ってきました。かなり寒かったですが子供たちは大喜びでした。(*^_^*)。これもまた別記事で。(;^_^A

で、きょうはこの手抜き記事。(;^_^A


ふろすがはまった(結局4種類も購入した)手のりたまが、
サンタ(ほか)に!

ほかって、この左の・・・

何でしょうね。

ニワトリ、、かな。(;^_^A

クリスマスも近いですね。プレゼントで悩むなぁ・・・

では。


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 8

くまにぃ

こんにちは
のりたま、懐かしいですぅ
かつぽんさんがこんな所に・・・?
by くまにぃ (2007-11-26 10:15) 

floss

ふろすです。くまにぃさん、nice!&コメントありがとうございます。
のりたま、にわかにふろす家の食卓で幅を利かせるようになりました。(^_^;)
かつぽんさんのアイコンは、タグの貼り付けミスです。失礼しました。
朝、急いでいたもので、ホームページビルダーの備忘録からコピー&ペーストしたものが、つい必要以上にコピーしてしまってたみたいで・・・。すみませんでした。<(_ _)>
by floss (2007-11-26 12:09) 

かつぽん

・・・ん?(^^;;;
by かつぽん (2007-11-26 12:42) 

手のりたまは、魅惑の商品ですね。
コイツも、一度は、何種類もの手のりたまのオンパレードに、
遭遇してみたいと願います。
by (2007-11-26 23:20) 

penguin

はじめて見ました、手のりたま。
かわいらしい!!
by penguin (2007-11-26 23:26) 

floss

ふろすです。かつぽんさん、タッシーさん、penguinさん、hidexさん、響希さん、蔵三さん、Drilliantさん、nice!評価&コメントいただきありがとうございます。

  かつぽんさん
大変失礼しました。今は直ってます(;^_^A

  タッシーさん
オンパレード、ふろすは発見してしまいました。
あー写真とればよかった。(*^_^*)
またみられれば記事にします。(*^_^*)

  penguinさん
食卓が和みます。(*^_^*)
でも、これで6個になりましたが・・・(;^_^A
by floss (2007-11-27 06:07) 

マイミドリー!

こんにちは~

のりたまに、こんなかわいいおまけがついているなんて!!
「福」のだるまさん、かわいいです~
スーパーで見つけてみます!
by マイミドリー! (2007-11-30 11:10) 

floss

ふろすです。マイミドリー!さん、ナイスアンドコメントありがとうございます。
ぜひ見つけてみてください!ふろすは、団体様で並んでいるところを発見してかなり喜んじゃいました。(^^)
by floss (2007-12-03 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。