SSブログ

VAIOtypeT TZのプレミアムカーボンの光具合 (動画) (*^_^*) [VAIO typeT TZ]

ふろすです。VAIO type T(VGN-TZ90S)iconが到着してから、まだ、1本しかレビューしてませんでしたね。すみません。(;^_^A
ということで、今日は、外観の動画2本と、付属ソフトで嬉しかったモノ2本、をご紹介です。


キレイです。(*^_^*)


プレミアムカーボンも鏡面キーボードもキレイです。(*^_^*)



はい、外観の動画のお次は、付属ソフトについてですが、VAIOナビをみてて見つけました。
もう、買おうと思っていたソフト達だったので、かなり嬉しかったです。

こちらは、atok。
atokはパソコンはじめて以来ずっと、使い続けている日本語入力ソフトです。マイクロソフトのIMEは使いにくくて仕方がないのですが、atokは毎年どんどん進化していて、そのたび便利になっています。
VAIO type T(VGN-TZ90S)iconに付属してきたatokはその最新版。嬉しいです。

あと一本はアドビアクロバットスタンダード。これで、pdfが心おきなく作れます。(*^_^*)

両方とも、最初はインストールされていませんので、VAIOナビ経由でインストール作業をしました。
てことは、もし必要ない方は、このインストーラーの削除でディスク容量を増やすことが出来るかもですね。

以上簡単ではありますが、今回はこれにて。(;^_^A


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 5

Virgo

おぉー、この2本は、プリインストールじゃないんですね。

もしかして、うちのTypeUにもそんなソフトあったのかなぁ〜(^^;)
確認してみます。
気付かせて頂いてありがとうございました。
by Virgo (2007-05-31 08:45) 

はまちゃん

輝いてますね~。
キーボード下の鏡面が特に・・
これで外で鏡なくても、自分のヘアスタイルとかチェックできますね。(^^ゞ
by はまちゃん (2007-05-31 22:28) 

Riever

私もほしいです、ATOK。
まあまずPCが先ですが(^^;;
by Riever (2007-05-31 23:35) 

ATOKは1年おきにAAA優待してます。やっぱこれが無いとね。
TZは・・・なるべく見ないようにしてます(^_^;)
TZ91までガマン、ガマン、ガマン。
by (2007-06-01 10:55) 

floss

ふろすです。Virgoさん、はまちゃんさん、Rieverさん、kotatoさん、かつぽんさん、蔵三さん、くまにぃさん、hidexさん、カズフミさん、店員佐藤さん、nice!&コメントありがとうございます。

  Virgoさん
そうそう、この2本と、あとフォトショップエレメンツを追加されている方もインストール作業が必要になるようです。(詳しくは次の記事で)
typeUは、どうなんでしょう。VAIOナビで調べると簡単でした。(*^_^*)

  はまちゃんさん
キーボードのつやつや、本当にキレイです。
毎日磨いてます。(*^_^*)

  Rieverさん
atok、いいですよ。入力時のストレスがかなり減ります。
ぜひ。(*^_^*)

  kotatoさん
kotatoさんもATOK派ですか。いいですよね。(*^_^*)
TZも、ものすごくいいですよ。(*^_^*)
91は9月頃登場でしょうか・・・。それまではしっかり使い倒そうと思います。
だって、20歳から60歳までの40年を月にすると480ヶ月。そのうちの4・5ヶ月間は100分の1・・・百分の一の期間使えないなんて、もったいないと思いましたから。。。(*^_^*)
そうですね。不満があるとすれば、Cドライブの32GB。これは次期モデルではぜひ64GBくらいにして欲しいですね。(*^_^*)
by floss (2007-06-03 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。