SSブログ

サイバーショットG1、復活! 完璧に直ってきました。\(^O^)/ しかも無料!(*^_^*) 嬉しいので、起動時の動画をどうぞ。 [サイバーショットG1]

ふろすです。よかったよかった。自分の不注意で落としてしまって、本体がキズとともにゆがみ、うまく開け閉めできなくなっていた、サイバーショットDSC-G1icon
ですが、運良く3年間<ワイド>保証をつけていたので、ソニースタイルさんで、無償修理してもらえました。
きっと「キズ」は残ったままだろうと、思っていたところ、なんと! シャシーと液晶グラスを交換されたようで、完璧に買ったときと同じ状態で戻ってきました! 超嬉しいです!
ということで、サイバーショットG1をスライドして起動の様子を、嬉々として乗っけてみます。(*^_^*)


ついでに、もういっちょ、G1をしまうところ。


修理には2週間程度かかります、というお話だったですが、金曜日に宅急便の着払いで発送して、次の次の週の水曜日には到着してましたから、だいたい2週間だったですね。



丁寧に梱包されていました。
そして、傷ついたところはすべて、キレイに直っておりました!







どうやってこんなにキレイに直ったんだろうと思ったら、

部品交換されてました。(*^_^*)

ということで、やっぱり、ソニースタイルでソニー製品を購入される際は、3年保証ワイドをおすすめします。
今回は、請求額が15000円を0円ってことで帰ってきてますから。(*^_^*)

ソニースタイルで
サイバーショットG1
icon
icon
楽天市場で
サイバーショットG1
Amazonで
DSC-G1


ところで、雲南市の皆さん、今日はチャレンジデーですよ。

運動いっぱいしましょうね。(*^_^*)


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(2) 
共通テーマ:動画

nice! 8

コメント 9

くまにぃ

おはようございます
G1、復活おめでとうございますぅ!
by くまにぃ (2007-05-30 09:57) 

かつぽん

おぉ、復活オメです!!
またグググ~ッと寄ったすんばらしい写真、
期待してますね~♪
by かつぽん (2007-05-30 12:42) 

Riever

SonyStyleの場合はワイド保証に限りますよね。
壊れたら、たまりませんから。ほんとうに。
by Riever (2007-05-30 22:10) 

 G1復活おめでとうございます!\(^0^)/
 本当にピッカピカ~!(◎。◎)
 それでは大切に扱って下さいね~♪
by (2007-05-30 22:36) 

floss

ふろすです。くまにぃさん、かつぽんさん、Rieverさん、カズフミさん、蔵三さん、nice!&コメントありがとうございます。

  くまにぃさん
ありがとうございます。これでまた、ブログにも精が出ます。(*^_^*)

  かつぽんさん
ぐぐぐっと寄るヤツですよね、了解です。(*^_^*)

  Rieverさん
や、ほんと、ソニスタで購入する理由はまさにそこなのかもしれませんね。
今回は身をもってありがたさを体験しました。

  カズフミさん
ホントにピカピカに直って帰ってきました。(*^_^*)
これからは、typeTZともども、大事に使いたいと思います。
by floss (2007-05-31 05:36) 

Virgo

G1、復活おめでとうございます。

これでまた拡大鏡三昧ですね(^^)
by Virgo (2007-05-31 08:43) 

はまちゃん

2週間ぶりの我が家ですか~。
綺麗になって戻ってきましたね。
デジカメっていうのは落としやすいものですから
やっぱり保障があると、もしもの時はありがたいですね。(^^)

ヤマト運輸の工事現場みたいなシールが仰々しくていいですね。笑
by はまちゃん (2007-05-31 22:37) 

floss

ふろすです。Virgoさん、はまちゃんさん、nice!&コメントありがとうございます。

  Virgoさん
はいーっ、拡大鏡モード、続けていきたいと思います。(*^_^*)

  はまちゃんさん
問い合わせたときに答えのあったとおり2週間で帰ってきました。
保証は大事です。補償?どれでしたっけ(;^_^A
工事中のシールみたいな黒き色のしましま、これみてあ、修理品だとわかりますよね。(*^_^*)
by floss (2007-06-01 06:20) 

floss

ふろすです。店員佐藤さんnice!ありがとうございます。
by floss (2007-06-03 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。