SSブログ

今度はチロル チョコパン「きなこもち」 [┣ しまねの生活]

ふろすです。はやりモノには手を出さないとっ・・・(;^_^A


チロルチョコパン きなこもち

出雲市にあるファミリーマートにて購入しました。6袋くらい並んでありました。
・・・ピラミッドに積んじゃおうかと思いましたが、控えました(;^_^A

きなこもち以外のも並んでましたが、かつぽんさんの記事店員佐藤さんの記事Virgoさんの記事蔵三さんの記事を読ませていただいて、で、ふろすとしては、

一つずつ購入がベストかと思い、

とりあえず1個、購入しました。(*^_^*)


値段は105円(税込)、写真はイメージです(*^_^*)


消費期限チェックはさせていただきました。(*^_^*)


中はこんな、四角い形。


「具」は、きなこクリームとぎゅうひ・・・
あ、「きなこチョコクリーム」ですね。(;^_^A


いっしょに、探していた、本家も購入。(*^_^*)


チロル、「きなこもち」がさね。


チロル きなこもち

ということで、きなこもちチョコパンのお味は・・・ま、まあまあ、といった感想でした。あまりにも期待が大きすぎると良くないのかなぁ、、、なんて。

製造が「山崎製パン」ということで、「ランチパック」(食パンの耳部分が切り落とされて2枚で具を挟むシリーズ)のきなこもちバージョンも世の中にはあるようですね。食べてみたいなぁ。

他にチロルシリーズでは、


チロル ミックスベリーを入手しました


チロル ミックスベリー・・・フルーツ香料使用。

てことで、まんまとふろすもチロリストです。



次はどのパン狙っちゃおうかなぁ・・・(*^_^*)


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 9

店員佐藤

なんか、また新しいチョコが出てきた~。
by 店員佐藤 (2006-11-25 07:53) 

また一つ先行されましたね。ミックスベリー味も香も良さそうですね。
by (2006-11-25 08:16) 

かつぽん

ええっ!?なんだミックスベリーって????

今から探しにダーッシュ!!!!
by かつぽん (2006-11-25 10:34) 

蔵三

なんと…またニュータイプが…

なんか我々…完全に「チロル沼」にハマってますよね…
by 蔵三 (2006-11-25 11:32) 

おそ松

はじめまして、おそ松と申します。
ココのところにわかにチロルチョコブームに入っておりまして
わざわざチロルチョコパン3種を購入してしまいました・・・
たしかに1種づつのほうが楽しめるような、そんな気がします。
個人的には黒ごまたるとが一番好みでした。
こちらの皆様チロル沼にはまってらっしゃる?(^^)ご様子、楽しそう!!
ハマるだけの話題性たっぷりですよね!
僭越ながらTBさせていただきました♪
by おそ松 (2006-11-25 15:04) 

Virgo

\(◎o◎)/!きなこパンは、山崎製パン?
ありゃ、昨日食べた、ミルクパンは、敷島パンでしたよ。

もしかして、総て違うところが製造してる・・・・(-.-;ー

ミックスベリー探しに行ってきマース!!
by Virgo (2006-11-25 15:22) 

floss

ふろすです。店員佐藤さん、シマリスさん、かつぽんさん、蔵三さん、おそ松さん、Virgoさん、nice!&コメントありがとうございます。

  店員佐藤さん
あ、これミックスベリー、結構前から食べてたヤツですが、ご存じなかったですか!
こういうのも小出しにしていかなきゃですね。(*^_^*)

  シマリスさん
シマリスさんご紹介の抹茶もなかなかですよ。(*^_^*)

  かつぽんさん
あ、そんな、新発売、ではなさそうなんですが(;^_^A

  蔵三さん
そうそう、完全に沼ですね。(;^_^A ずぶずぶです。(;^_^A

  おそ松さん
初めまして、おそ松さんもはまっておられますか(*^_^*)
もう、どこまで続くんだろうと思いながら・・、また探しちゃうんですよね。(*^_^*) TBありがとうございました。

  Virgoさん
そうなんですか、4種のパンって、製造元が違うんですか!
それはリサーチの必要がありそうですね。(*^_^*)
by floss (2006-11-26 09:38) 

はまちゃん

ふろすさんも、チロリストになってますね。
まさに、美味という爆撃をしかけられたんでしょうかね。
by はまちゃん (2006-11-26 16:15) 

floss

ふろすです。はまちゃんさん、nice!&コメントありがとうございます。
えぇ、えぇ、チロリストになりましたとも。(*^_^*)
ほんと、爆撃を受けて、かなりダメージを・・・
まだネタが豊富なチロル、記事がいくらでもかける気が・・・(;^_^A
by floss (2006-11-27 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。