SSブログ

x-Pict Story をさっそく使ってみました。3 「ふろすです」に登場したキャラクターたち♪ [★ 動画ブログ ♪]

ふろすです。はまりすぎ。(;^_^A
x-Pict Storyで作ってみました。今度は、昨年ブログ始めてから、今までに登場したキャラクター達の巻。


2005年9月・10月分


2005年11月・12月分


2006年1月から4月


2006年5月以降

あ、x-Pict Story - First Step - はこれぐらいにして、普通の記事に戻ろう・・・(;^_^A


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 3

ahtoh

このスタイル、なんとなくですが登場人物がいっぱいのアニメのオープニングみたいにも見えてしまいます(笑)
どんぐりのとかを見たときは、すごく懐かしく感じてしまいました。
by ahtoh (2006-11-03 10:45) 

未知のキャラクターの数々楽しく拝見させていただきました。
x-Pict Storyを使って、音声と演出効果を使うと何気ない写真もほんと面白い映像に仕上がりますね。草花や風景、各種式典などのまじめで硬い内容でも合うのでしょうが、ふろすさんの作成されたキャラ系の画像を使うと面白さが倍増しますね。
by (2006-11-03 20:55) 

floss

ふろすです。ahtohさん、シマリスさん、nice!&コメントありがとうございます。

  ahtohさん
ああ、なるほど。これは蛙男商会さんのアニメ風にも見えますね(;^_^A
どんぐり、懐かしいですよね、もう1年も前になりますから。
ことしもまた、トトロ(ん)を量産せねば(*^_^*)。

  シマリスさん
あ、シマリスさんには未知のキャラ達でしたですね。ふろすには懐かしいもの達なんですが・・・。
x-PictStory、たのしいです。とくに、キャラものがいい感じでした。
や、本当は人が出てくるのが一番効果とかわかるんだと思いますが、さすがに家族をこのブログでさらすのはちょっと・・・(;^_^A
ということで、過去に登場してもらったキャラたちに、再度でていただいた形となりました。(*^_^*)
by floss (2006-11-04 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。