SSブログ

病院のトイレの蛇口のひねるところ [■moblog from W-ZERO3♪]

ふろすです。入院中はネタが病院がらみ。(;^_^A
で、トイレの手洗い場で面白い蛇口を見つけたので、写真をアップ(^_^)。

W-ZERO3だと普通のサイバーショットほど、鮮明な写真が撮れないのが残念・・・。



バナー


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 6

ode

蛇口はどうでもいいけど、お大事に。
でもこんなに更新してると、家族から大人しく入院してなさいと言われない?
by ode (2006-04-19 20:56) 

はまちゃん

これ、どうやって水出すんだろう・・?って考えてしまいます。(^_^;)
オシャレな蛇口ですね~。

自分もですね・・ここ数日、腸(下っ腹)が少し痛いんです・・
先日食べたものが良くなかったか、よくわかりませんが・・ 様子をみます。
どうも胃腸が昔からあまり強くないようで・・
そのわりによく食べてますが・・(^_^;) 
う~ん、病人同士のお話になってしまった・・笑
ふろすさんもお大事に・・
by はまちゃん (2006-04-20 01:00) 

Virgo

ユニバーサル蛇口ですよね。

私も、週1の硬膜外ブロック注射に通ってるところなんですけど、そんなに病院内でW-ZERO3使ってて大丈夫ですか?
すぐそばが心臓外科なので、私は待ってる間は、自粛してます。
水ポチャ!お気を付け下さい。(^^;)
by Virgo (2006-04-20 02:58) 

山猫庵

ワタシもちょっと病院に行ってこないといけないんだった(^_^;)
by 山猫庵 (2006-04-20 13:31) 

SOYN

これは蛇口??レバー?…どっから水出てくるんだろ??
by SOYN (2006-04-20 19:05) 

floss

ふろすです。odeさん、はまちゃんさん、Virgoさん、山猫庵さん、vaio_trさんnice!評価&コメントいただきありがとうございます。
ご心配おかけしてすみません。

  odeさん
odeさん、初?コメントありがとうございます。
家族に・・・ですか?、家族に内緒です(;^_^A

  はまちゃんさん
ああ、蛇口ですって書いちゃってますけど、ひねるところです(;^_^A
ええ!はまちゃんさんもおなかイタイ? ふろすも小さいときからあまりイチョウは強くない方でしたので・・・、はまちゃんさんもお気をつけください。

  Virgoさん
ユニバーサル蛇口、なるほど、誰でも操作しやすい形になっているということですね。見た目のおもしろさ、についつい目が奪われちゃいましたが、意味ある形だったわけですね。
Virgoさんは週1で病院通いですか、すみません、病院をネタにするなんて良くないですね。もうやめます。(退院しちゃったし(;^_^A )
W-ZERO3は許可をえて使わせていただきました。場所によってはだめなところがある(というか基本的にはダメ)でした。
水ぽちゃ、大丈夫でした(*^_^*)

  山猫庵さん
山猫庵さんも病院・・・、お気をつけてください。

  vaop_trさん
すみません、レバーです。蛇口は左側にちょビッと写ってるヤツです。(;^_^A
by floss (2006-04-21 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。