SSブログ

W-ZERO3の「ウィルコムストア オリジナル?」「純正?」専用カスタム保護カバー「まもるくん」。これはいいところつかれたって感じです。 [★ 携帯・PDA]

ふろすです。いちおうW-ZERO3ユーザーです。(;^_^A
なんだかちっともW-ZERO3の使い心地とかレポートしてませんでした。すみません。
HDR-HC3なる熱病に冒されたり、so902iの発売日に翻弄されたり(これは関係ないか。あ、3月10日 発売日決定!おめでとうございます。)ってなかんじで、怠っておりました。(いいわけ)

で、そんな中、ウィルコムからは、新色のW-ZERO3が登場しちゃいましたね!
色は・・・シルバー、に見えるけどシャンパン シルバーという名前ですね。

シャンパンシルバーは2月28日より予約開始、3月8日にお届け予定とのこと。
ふろすの周りの方からは、ホワイトだったら買うのに(買うのか?)という声も聞かれましたが。
で、ホワイトねぇ、と思っていたら、オリジナルなカバーも発売予定と!

まさしくこんなのを待ってました。ケースもいいなあと思っていましたが、そもそもW-ZERO3本体がかさばるので、そのケースたるやさらにかさばるのかぁ・・・と思っていただけに、この「まもる君」はとってもすてきです。オリジナルな感じ出るし。(*^_^*)
どんな色が出るか楽しみです(*^_^*)
それと、スタンドも、発売とか。

こちらはなんだか地味ですね。Virgo さん紹介しておられたクレードルの方が良さそうな感じです(;^_^A

W-ZERO3、ふろすは毎日持ち歩いて、スケジュール管理、メール、それから会議中に会議の内容まとめ(プチプチキーボードうって)、そしてなんといってもインターネット閲覧に、大活躍です。毎日充電池がなくなります。ヘビーに使うなら予備バッテリーとか必要かも。
W-ZERO3_468x100


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(3) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 5

arkstar

ふろすさんのW-ZERO3使用スタイル、まさにモバイラーですね(^_^)
まもる君なのですが、私W21Sに「黒」のカバーを着けようとした事があります。
ただ、W21Sは折り畳み携帯なので、ヒンジ部の白(私のW21Sは通称パンダと呼ばれる外装が白で内装が黒)がどうしても隠れなくて断念しました。
W-ZERO3なら、シルバーにホワイトカバー着けた方が真っ白端末のようになりますね。

純正のスタンド、何で充電機能もSync機能も付けないんでしょうね?
サードパーティー品の方が良いじゃないですか(^_^;)
by arkstar (2006-03-03 09:45) 

Virgo

TBありがとうございました。そしてお帰りなさい。

まもるくんを装着するには、私にはresetというフリーソフトが必須なのと、毎日、他のW-SIM器と取っ替え引っ替えする人間には、向かないかな〜残念ながら。(^^;)
by Virgo (2006-03-04 00:38) 

floss

ふろすです。arkstarさん、Virgoさんnice!評価&コメントいただきありがとうございます。お返事遅くなってすみません。
記事はホームページビルダーで書いているので、苦にならないのですが、So-netブログにログイン出来ない状況が続いていて、こんな時間になってしまいました。(いいわけ)

  arkstarさん
いえいえ、モバイラーだなんて。(ちょっと嬉しかったりして)
まもるくん、折りたたみじゃないから通用するスタイルですよね。アニアラとどっちにしようか迷ったりしてます。
純正のスタンド、しょぼすぎです。USBコネクタの場所が悪いんじゃないでしょうか。

  Virgoさん
あ、記事更新が滞ったのと、コメントのお返事遅くなったこと、ごめんなさいでした。
ああ、リセットボタンが押しにくくなっちゃうんですね・・・。う~ん。
ふろすも、1週間に1度はリセットボタン押すようになっちゃったので・・・。
(それくらい使うようになったということで)
VirgoさんはW-simを引っこ抜いて別のものに挿したりしておられるんですね。いいなぁ。
by floss (2006-03-05 06:35) 

カモさん

こんにちは。私の身近にもユーザーがいるのを発見しまして、いろいろと聞いたのですが、うーん、結構ひんぱんにリセットが必要な電話機はいかがなものかと…ちょっと悩み中です(^_^;)
by カモさん (2006-03-08 06:58) 

floss

ふろすです。カモさんさん、nice!&コメントありがとうございます。
W-ZERO3は、子供みたいな物です。言うこと聞かない時もあるけど、思った通りに動いてくれたら感動!ってかんじです。
ということで、ソフトリセットすることもありますが、発展途上の物と言うことで、許しています(*^_^*) まあ、深刻な事態になることもありませんし。(予定とかメールのデータはちゃんと残っている)
ということで、ふろすは、ちょっと面倒を見るのがつらい、という方にはおすすめしないようにしています(;^_^A
でも、その安定していないという問題があるにしても、便利なのは間違いないですし、楽しいのも また間違いありません!
ということで(*^_^*)
by floss (2006-03-08 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。