SSブログ

amazonでメモステ1GBがまたまた安くなってる!!…・・で、今は500円高くなってる・・・ [★ 携帯・PDA]

ふろすです。またさらに安くなってました。(追記)で、夜には逆に値段が上がりました。ハイビジョンハンディカムHDR-HC3が気になるぅ・・・。
発売が待たれるSO902iでも使えるメモステproデュオ。
ソニスタの、メモリースティックプロデュオのハイスピードも捨てがたいですが、写真データの転送のような普通の用途に使うには普通のメモステで十分と思います。


最大10%還元クーポンで500円分のクーポンももらえるようです。

SONY メモリースティックPROデュオ 1GB MSX-M1GST

SONY メモリースティックPROデュオ 1GB MSX-M1GST

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • 発売日: 2005/10/28
  • メディア: エレクトロニクス

ソニスタのhigh-speed Duo:
iconicon
ご報告でした。

(追記)
速攻で値段が戻りましたね。安、と思ったら買い時なんでしょうか。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 5

ahtoh

ええ~~~っ!!!
PCでのサムネイル表示速度に違いが~~~!!!

僕はハイスピード派です。
既に持っているからいえるコメントですが・・・。
持っていなかったら、この価格なので素直にノーマルにしてますね。

本当に安くなっちゃいましたね。
ああ、その昔メモステDUO 64MB MG対応(白いの)が買えた価格で、
1GBが買えてしまうんですね・・・。
いや、それより前ならもっと・・・。
by ahtoh (2006-02-24 14:16) 

floss

ふろすです。ahtohさんnice!&コメントありがとうございます。
即効で高くなっちゃいました 汗
そうですね、人それぞれ利用方法が違うから、一概に普通番で十分なんてい書いたら支障がありますね。以後気をつけます。御指摘ありがとうございます。
サムネイル表示ですか。ふろすの場合、メモリースティックに入っている写真データはパソコンにすぐ移行(移動)してしまい、閲覧や加工はハードディスクにあるもので作業するというスタイルですから、そんなに早くなくっても困らないんでしょう。割に早い気もするし・・・
そういえばベンチマークしようと思っていたのにうやむやになってましたね。時間つくってトライしてみなきゃです
。ごめんなさい。
そうそう、64NBで1万円って時代もありましたね・・・
by floss (2006-02-24 22:00) 

はまちゃん

どんどん安くなってここまできましたか~。
まさにガソリン価格と正反対の動きをメモリ市場はしてますね~。
わたしゃ、高い時にいろいろと買ってまして、もうメモステいらないし
安くなるのは実にくやしい・・心境ですかね~。へへ。
ガソリンを安くしてもらいたいです・・・って
あいかわらず、なんのこっちゃ・・(^_^;)
by はまちゃん (2006-02-25 01:30) 

調理師見習

はじめまして
so902をgoogleで検索したらso-net blogに戻ってきてしまいました
どんどん発売日が伸びてるみたいですが
soを買うとなると当然ですがメモリースティックをどうするかも考えなくちゃいけないんですね
by 調理師見習 (2006-02-25 11:28) 

floss

ふろすです。はまちゃんさん、調理師見習さんnice!&コメントありがとうございます。

  はまちゃんさん
ああ、ガソリンはとんでもない金額になってますね。
車通勤のふろすには結構きついです。
ま、ガソリン代はマイソニーカードで払ってますが(*^_^*)
もう最近ふろすは支払いにマイソニーカードとANAEdyカードばっかり・・・
あ、ふろすも なんのこっちゃですね。(;^_^A

  調理師見習さん
こちらこそ、はじめまして。
so902iをgoogleで検索でふろすのページに来るんですか! ありがたいです というか嬉しいです というか・・・、こりゃふろすもSO902iも買っちゃおうかなぁ。(W-ZERO3買ったばっかりのくせに・・・。)
SOを買うとメモステですよね。メモリースティックデュオ、安くなってますからねぇ、リーダライタも安いのは1000円ぐらいだし。音楽とかも聞かれるのであれば大容量のものを・・・ぜひ!
by floss (2006-02-25 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。