SSブログ

第1回は佳作、っって参加賞?(^_^;) 第2回 ハイビジョンハンディカム感動体験応募キャンペーン わたしの「ハイビジョンハンディカム」感動体験、今度はどんなんで応募しようかなぁ。 [ハイビジョン ハンディカム(HC1・HC3)]

ふろすです。荒川選手金メダルおめでとうございます!感動しました。

さて、新しくでたハイビジョンハンディカムHDR-HC3にも ここ2日間感動していますが、買う買わない別として・・・、HDR-HC1ユーザーであるふろすは、第2回の感動体験キャンペーンにも応募しようと思います。今度は投票できて、投票した人にもプレゼントがあるようです(ソニーポイント3000ビート!)






第1回は佳作でした。優秀賞の作品を見ると、
  ハイビジョンハンディカムならではの、決定的瞬間をあとからゆっくり切り出し
  写真にしてまた感動!
という視点が勝負かな、と感じました。(*^_^*)

ところで、デジタルリユースの方でも、HDR-HC1の取扱が始まったようです。
ハイビジョンハンディカムHDR-HC1の下取り」70,000円かぁ。


そして、ハイビジョンハンディカムHDR-HC3はソニスタで注文すると3月2日には届くのかぁ・・・。はは。(;^_^A
ソニースタイル ハイビジョンハンディカムHDR-HC3。 icon


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。