SSブログ

amazonでメモステ1GBが安くなってる!! [■ ソニースタイル]

ふろすです。ソニーウオッチャーです。Sony初FOMAのSO902iでも使えるメモステproデュオ。
ソニスタで、メモリースティックプロデュオのハイスピードが安くなってるなぁと思ってたら、amazonでも普通のMemoryStickDuoの1GBが千円安くなってました!

SONY メモリースティックPROデュオ 1GB MSX-M1GST

SONY メモリースティックPROデュオ 1GB MSX-M1GST

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • 発売日: 2005/10/28
  • メディア: エレクトロニクス


これはお買い得かも!
ちなみにソニスタでhigh-speed Duoはこんな感じです。
iconicon
メモステも本当に安くなったものです。(*^_^*)
メモリスティックProDuoは、高容量でminiSDに完全勝利ですね。(*^_^*)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

arkstar

SDはこれからの大容量化に向けて、互換性の無い製品が発売されますから、混乱するんでしょうね。
メモステが経験した以上の混乱にユーザーがどう反応するのか、メーカーがどう対応するのかが気になります。
「ふろすさんのW-ZERO3で新しい規格のminiSDは使えません」って言われたらどうします?

それにしても、ノーマルの1Gで7300円ってもの凄く安いですね。
by arkstar (2006-02-21 18:15) 

floss

ふろすです。arkstarさん、nice!&コメントありがとうございます。
ああ、まだminiSD実は買ってないんですよね。なんだか割高な気がして・・・。
今回の値下げはその思いに追い打ちをかけられちゃいました。
しかも、arkstarさんから互換性の問題を・・・
W-ZERO3用のminiSDが発売、なんて機種別に堂々と売られるようになったりして。(;^_^A
7300円、実は1か月前ぐらいにもamazonで7800円ぐらいの価格になったことあったんですが、瞬く間に元の値段に戻ったです。
ふろすのようなウォッチャーが、即購入してるんでしょうね。
ふろすの調べ方はいたって人力、自分のブログのリンク先を定期的に確認、なんて原始的な方法ですが・・・。(;^_^A
by floss (2006-02-21 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。