SSブログ

SO902i先行展示が!13日から東京銀座と大阪梅田で!・・・あ、まあ、島根じゃ無理ですよね・・・。 [★ 携帯・PDA]

ふろすです。SO902iの実機をさわれるチャンス!、でも島根からじゃ遠すぎです。
http://www.sonyericsson.co.jp/link/semcfun/campaign_event/so902i_event/www_sonybuilding_jp_event.html
http://www.sonyericsson.co.jp/link/semcfun/campaign_event/so902i_event/www_sonybuilding_jp.html
http://www.sonyericsson.co.jp/link/semcfun/campaign_event/so902i_event/www_jp_sonystyle_com.html
えー、先行?ということは17日は発売でないということ?
松江のドコモショップに聞いたら2月から3月に発売予定って、まだ全然情報がないんです、ただ遅れている感じです、とのことでした。
いつ発売なんでしょうね。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 7

Virgo

確か、Preminiのこういった先行展示のときも、展示された週末には発売してたから、やっぱり今週末には、店頭に並ぶような気が・・・あくまで希望的観測です。
docomoユーザーではないけど、気になりますね。(^_^;)
by Virgo (2006-02-13 21:44) 

知人でソニーに勤めている人がいます。
家の中は、ソニー製品だらけです。
きっと、新しい携帯も狙っているに違いないと思う、タッシーでした。
by (2006-02-14 06:25) 

floss

ふろすです。Virgoさん、タッシーさんnice!&コメントありがとうございます。

  Virgoさん
今週末には並ぶんでしょうか・・・早くでてたくさん売れるといいのに。
ここまで待たされると巌流島の佐々木小次郎のような気分ですね。(どんな気持ちかわかんないけど・・・)

  タッシーさん
タッシーさんの知人の方はソニーにお勤めですか!
情報が漏れてきません?(*^_^*)
なんだか英国のソニエリではW950なるすごい携帯が発表されるなど、ちょっと興奮しますが、日本で売ってくれないかなぁ、と希望します。
by floss (2006-02-15 12:35) 

はまちゃん

出るぞ、出るぞのso狼少年物語がつづいてますね~。
結局出ないんじゃないかと・・ ははは。(^。^)
んな、わきゃないですね・・
もうすでに話題は902isの時期ですから・・ 
明日の金曜に出なきゃ、もう忘れましょうよ~笑
by はまちゃん (2006-02-16 01:45) 

floss

ふろすです。はまちゃんさんnice!評価&コメントいただきありがとうございます。
結局出ない、 なんて縁起でもないですよ。でもどうせ出るならw950がいいなぁ。
ほんと、じらしすぎです。
by floss (2006-02-16 05:21) 

そよかぜ

来週ですよねー。前から言われていたとおり
2月下旬ってことですね。。
とりあえず、機種変してみます・・・多分。
by そよかぜ (2006-02-19 00:33) 

floss

ふろすです。そよかぜさんnice!&コメントありがとうございます。
ら、来週・・・。ちまたでは3月上旬説が力強くなってきてますが・・・。
こんなに待たせちゃうと別の携帯買う人たくさんでちゃうってのに・・・(ふろすもその一人:W-ZERO3買ってしまった)
そよかぜさんはauのW41Sを最近入手されたばかりだったような・・・。ダブル(トリプル?)ホルダーですか。
ふろすは今回とうとうダブルホルダー化してしまいました(プレミニとW-ZERO3で、ドコモとウィルコム)。
携帯二つ持ち歩くってなんだか・・・です。(*^_^*)
by floss (2006-02-20 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。