SSブログ

こふろすが、このソニー製品 な~んだ クイズ を出しますよ。 [■ ソニースタイル]

おいら、こふろす。よろしくワン  (ふろすは「となりのこぱんだ」、大好きです)

おいら、戌年の今年、ふろすさん家にやってきた、置物の子犬だよ。
今日はふろすさんちにあるソニー製品で、シロっぽいもの2点、クイズで出すから当ててね。(*^_^*)

では第一問!


これ な~んだ?









ソニーファンのひとなら、型番で 何かはすぐわかっちゃうよね。







答えは、


・・・え、よく見えないって?




リモコンはこれだよ♪





・・・やっぱり見えない?・・・



ピントは僕中心だからね。
そこんとこ よろしく!





はい、次!



時計だね。これのぞき窓みたいになってるね。

型番はこれだよ。

ほら! もうわかった?


え?


わからない?




答えは20秒後!










そろそろ20秒?、じゃあ、答え。
これはリスン♪ コンポだよ。
スーパーオーディオCDとかにも対応してるらしいけどそんなCD、持ってないんだって(;^_^A

あ、Amazonにのってた!でも製造中止って・・・。載せなくてもいいのにね。
CMT-SE7

SONY CMT-SE7-S スーパーオーディオCD/DVD搭載コンポ

SONY CMT-SE7-S スーパーオーディオCD/DVD搭載コンポ

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • 発売日: 2003/11/10
  • メディア: エレクトロニクス
てことは、PSXもAmazonに載ってる?
SONY PSX DESR-7000 250GB HDD搭載DVDレコーダー

SONY PSX DESR-7000 250GB HDD搭載DVDレコーダー

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • 発売日: 2003/12/13
  • メディア: エレクトロニクス

・・・載ってたよ。


てことで、今日もおつかれワン   (←これが書きたかっただけの記事でした・・・)


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(8) 

nice! 4

コメント 6

Virgo

こんばんは。
PSXはすぐ解ったのですが、う〜ん、リスンですか?こうやってクローズアップされるとやはり解らないものですね、(^_^;)

ちなみにご心配をお掛けしてる我が父も戌年なんです。
flossさんも体、大事にして下さいね。
by Virgo (2006-02-11 04:30) 

NAKATSU♪

こふろすちゃん大活躍ですね♪
つるつるお肌がいい感じ!さすがT9!!
最後のショット好き~ (≧∇≦)
・・・すみません、全くクイズに参加していませんでした~
by NAKATSU♪ (2006-02-11 13:07) 

floss

ふろすです。Virgoさん、NAKATSU♪さんnice!評価&コメントいただきありがとうございます。

  Virgoさん
単に引いて撮すと周りの汚いところまで映っちゃうので、あえて拡大状態nanoです。(;^_^A
ふろすに体の気遣いまでいただいてありがとうございます。
・・・明日には風邪も治ることでしょう。

  NAKATSU♪さん
こふろす、がんばってます。(*^_^*)
磁器製ですから、さわり心地は気持ちいいですよ。(*^_^*)
サイバーショットT9の拡大鏡モードも大活躍!
クイズは、・・・面白かったので、また続きを考えますね。(*^_^*)
by floss (2006-02-11 23:41) 

はまちゃん

こんな簡単な問題だしちゃって・・・ 
う~ん、クイズ・ミリオネアだったら、30万円に挑戦ぐらいの
レベルかしら・・ 1000万に挑戦くらいの出して欲しかったわぁ~。
型番出したらいかんわぁ~。
しかし発見した事は、ふろすさんが、リスンのSE7を持っていたとは・・
はまちゃんはCMT-M333NTって安いやつ持ってます。
お互いNetMD同盟ですね♪
by はまちゃん (2006-02-12 00:58) 

カモさん

こんにちは!PSX…は何となくわかったのですが、「リスン」? うーん、ちょっとハイレベルでわかんないです^^; 限定仕様モノなのでしょうか。。。
by カモさん (2006-02-12 09:32) 

floss

ふろすです。はまちゃんさん、カモさんさんnice!&コメントありがとうございます。
  はまちゃんさん
はまちゃんさんには簡単すぎましたですね。こんどはちょっと難しくしてみます。
お互いNetMD同盟♪でもふろすは最近パソコンにはつないでない・・・・。

  かもさんさん
Listenはマイナーだったんですね。涙
NetMDに惹かれて購入したのですが、まあ、爆発的に売れたというコンポじゃなかったですもんね。
・・・でも、限定物とかじゃなくて普通に売られてましたよ(過去形)
by floss (2006-02-13 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。