SSブログ

一挙に60作品に!「HC1感動体験応募キャンペーン」ハイビジョンハンディカム感動体験ノミネート作品たち [ハイビジョン ハンディカム(HC1・HC3)]

ふろすです。前回お伝えした時はノミネート作品12枚だけだったですが、現在60作品に増強されてます!
 このブログ「ふろすです」が始まるきっかけとなった、ハイビジョンハンディカムHDR-HC1。ふろすのは随時このブログで紹介してきましたが、いろいろな人の「感動作品」が切り出し写真としてみることが出来る、ハイビジョンハンディカムHDR-HC1のソニーのサイトの「HC1感動体験応募キャンペーン あなたのデジタルハイビジョンハンディカムHC1の感動体験を教えてください。」というキャンペーン。


 ふろすのは1ページ目のかくれクマノミの です(*^_^*)

HC1感動体験応募キャンペーン
HC1感動体験応募キャンペーン
http://www.sony.jp/topics/
handycam/hc1/campaign/
index.html
ノミネート作品紹介:~デジタルハイビジョンハンディカムHC1を体験されたお客様の感動をご紹介!~
結局ふろすは隠れクマノミの1件のみのエントリーです。(;^_^A しかしすごい作品達です。いったいどれを優秀賞にするんでしょう。 どれもこれもすごい映像です! 甲乙つけにくいと思うんですけど・・・。

楽天では・・・HDR-HC1は 11万円ぐらいで買えちゃうんですね。・・・ふろすが買ったときは15万ぐらいだったなぁ・・・。まあ、4万円分ぐらいはしっかり使ってますから。(*^_^*)

静止画切り出し記事ということで、ハイビジョンハンディカムわくわく体験プロジェクト2005「トラックバック企画第四弾 こんな瞬間を静止画に!」にまたまたトラバしちゃいました(*^_^*)


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 7

山猫庵

子供達に人気の「ニモ」ですね(^^)
動画で見たらさらに楽しいでしょうね。
by 山猫庵 (2006-02-09 13:44) 

akoustam

これHVR-A1Jでも応募できたのかなぁ…折角毎日が感動の日々だったのに(^^;)応募しときゃ良かったです。
by akoustam (2006-02-09 15:32) 

NAKATSU♪

子供とか赤ちゃんを題材にした作品がたくさんですね~
どれもかわいいや (〃▽〃)
るびぃにも生まれてホヤホヤの時の写真があるんですよ。
あ~懐かしいなぁ…
ふろすさん入賞するといいですね!!
by NAKATSU♪ (2006-02-09 17:30) 

わだ

ハイビジョンハンディカムわくわく体験プロジェクト2005へのトラックバックありがとうございます!嬉しいです。
本当にこれは、審査側悩みそうですね、かなり。どうなるのかドキドキです。
by わだ (2006-02-10 11:29) 

floss

ふろすです。山猫庵さん、akoustamさん、NAKATSU♪さん、わださん、nice!評価&コメントいただきありがとうございます。

  山猫庵さん
ブログじゃ無理ですが、おうちでなら、テレビに繋いでハイビジョン動画が見られるんです。ハイビジョン対応テレビがある おうち なら・・・。
ふろす家には普通のテレビしかないのですが、それでもDVテープの前のPC100での再生と比べたらめちゃくちゃきれいです。普通のテレビの番組よりもきれいです。

  akoustamさん
ああ、HC1です、と偽っても応募できたかも(*^_^*)
あ、でも、ブログでしっかり東南アジア自転車旅行記が公開されてたから、すぐばれますよね。(;^_^A
ふろすが採点して良ければ文句なく、akoustamさんのを いちばんの感動体験として選びますよ。

  NAKATSU♪さん
子供さんの写真はどれもすてきです。自分も探したんですが、上手にとれてるのなかったもので・・・。
隠れクマノミじゃ入賞は困難かと思われますが、ノミネートされただけでも嬉しいですから。

  わださん
審査は大変だと思います。ほんと。こんな基準で選びました、というところまで発表するんでしょうかねぇ。
by floss (2006-02-10 23:29) 

はまちゃん

ふろすです、の原点のお写真ですね♪ (^。^)
この写真を見てはまちゃんはふろすさんという人物に
なにか興味を惹かれるものを感じました。ふろすワールド全開♪
エントリーをみたなかで、これはイケるんではないでしょうか・・
客観的にみてベスト3に入ってますよ。大丈夫。大賞!(^。^)
by はまちゃん (2006-02-12 01:10) 

floss

ふろすです。はまちゃんさんnice!&コメントありがとうございます。
そうですかぁ、最初の記事からふろすワールドがみえていたとはさすがはまちゃんさん!というほど特別なワールドではないと思いますが・・・汗
入賞はさすがに無理かなぁと思っていますが、こうやって自分の作品が広く見ていただけるというのがありがたいです。
by floss (2006-02-13 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。