SSブログ

やっとT9用サイバーショットステーション(CSS-TNA)(T5でもN1でも使えます)、商品入荷のお知らせが届きました・・・ [サイバーショットT9(DSC-T9)]

ふろすです。昨日ようやくサイバーショットDSC-T9用のサイバーショットステーションCSS-TNA(T5でもN1でも使えます)の【SonyStyle予約システム】商品入荷のお知らせメールが届きました!
11月29日に予約し直していた サイバーショットステーションCSS-TNA・・・ icon

以下はメール本文の写しです。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 受付日:2005年11月29日
 商品名 :「サイバーショットステーション(CSS-TNA)」
 お取り置き期限:2006年01月16日 午前9時 まで
 内容のご確認/ご購入手続きはこちらから
 =予約リスト=
 http://www.jp.sonystyle.com/Guide/index.html#yoyaku
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
また、予約システムを利用する際にお使いいただける「送料クーポン」を発行させていただきました。この「送料クーポン」をお使いいただくことにより、送料を無料とさせていただきます。「送料クーポン」お取り置き期限の間でごお使いいただけ、もちろん同時にご購入いただく商品がある場合でも送料が無料になりますので、是非ご活用ください。


そして、さっそく注文! もちろんソニーカードのelioで(^_^)v
お届け予定は18日と表示されました。
実際はいつ届くのかな(*^_^*)

しかし2ヶ月近くも待たされるとは・・・。到着が楽しみです。

 

あ、今朝、12月15日に予約した分も商品入荷のお知らせメールも届きました。
ということは、生産が需要に追いついてきたのかも。
Amazonだとどうかなぁ・・・

SONY サイバーショットステーション CSS-TNA

SONY サイバーショットステーション CSS-TNA

  • メーカー: ソニー
  • 発売日: 2005/11/30

 

発送可能時期:この商品は入荷までに時間がかかる場合があります。商品が入荷しだい発送されますので、今すぐご注文ください。
ですね。いまのところ、まだソニースタイルにしろ、Amazonにしろ、予約が必要ですね。

追記:

ちなみに 楽天でCSS-TNAを購入 という手もあります。(*^_^*)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 4

はまちゃん

おぉ、そんなに待たされるんですね・・
やっぱり売れてて、在庫不足なんですかね・・
T9を存分に活用するなら、これはいいですよね♪
by はまちゃん (2006-01-16 00:53) 

floss

ふろすです。はまちゃんさんnice!&コメントありがとうございます。
ほんと待たされちゃいました。W-ZERO3並なんでしょうか・・・そんなことはないと思うけど。(;^_^A
これ、T9には必要・・・というか、実は知人用に私が購入してお渡しするのですが・・・。
今回T9を2個購入したんですよ(誰もつっこんでくれないんですが涙)
動画ブログをよく見ていただくとはこの下に現れる2個のT9!
http://blog.so-net.ne.jp/flosshimane/2005-11-28
今明かされる衝撃の事実! て ほどでもないですか・・・(*^_^*)
ということで、自分用ではないCSS-TNAなんですが、でも、見せてもらってよかったらきっとふろすも購入なんです。
や、たぶん見たら買うでしょう。自分。はは。
by floss (2006-01-16 18:49) 

ahtoh

動画ブログの件はやはりそうだったんですね。
2台あって変だな~と思いながらも、他に誰も取り上げないし、ふろすさん自身も取り上げないので目の錯覚かと思っていました(笑)
これで納得がいきました。
by ahtoh (2006-01-17 00:58) 

floss

ふろすです。ahtohさんnice!&コメントありがとうございます。
ようやく反応していただけて嬉しいです。(*^_^*)
今日は、そのサイバーショットステーションCSS-TNAについて記事書きました。自分も買いそうです。(*^_^*)
by floss (2006-01-19 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。