SSブログ

せっかくHDVハイビジョンセミナーでもらったインテルのボールペンが・・・ [ハイビジョン ハンディカム(HC1・HC3)]

ふろすです。あれからもう3週間になるんですね。

HDR-HC1を使うハイビジョンセミナーで浜谷先生にお会いできて感激!(HDV・ハイビジョンワールド・ブログ いつも見てます!)ハイビジョン撮影・編集セミナー「今日から差がつく!」in松江。菊池先生もありがとうございました。
ふろすです。昨日島根県の松江で開催された、ハイビジョン撮影・編集セミナー「今日から差がつく!」に参加しました。
以下 略


で、なぜかインテルのボールペンをもらってました。

でも、インテルのロゴ変わったんですよね。がーん。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0601/04/news010.html

eがはみ出たロゴが、こんなにばっちり書いてあるのに・・・


インテル関係ないけど、グリップなんかすごいごつい。

結構サイバー

ということで、巨大ボールペン、古めかしいものに一気に格下げです。
残念。

ところで、きのうとろろん苺というパンを食べました。



とろろん、といえばこの記事ですよね。

http://blog.so-net.ne.jp/flosshimane/2005-11-03

 

ああ、雪もすごいですよね。島根の松江・出雲あたりは、まだ影響少ない方かなぁ。

ということで、いろんな話が錯綜してしまいましたが、だってソネブロつながらないんだもん・・・。まとめてまとめて・・・。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 4

山猫庵

島根も結構降っているんですね…
お互いクルマの運転には気をつけましょうね(^^)
by 山猫庵 (2006-01-06 19:28) 

ahtoh

実は北海道の僕の住んでいるあたりは最近雪が降っていなくて、
主要道路ならはっきりアスファルトが見えています。
島根の方がひどいかも。
ふろすさんもお気をつけください(;´Д`A ```
by ahtoh (2006-01-06 21:02) 

はまちゃん

このイチゴパンの横幅、12cmくらいでしょうか・・?
賞味期限はわかりますが(笑) 製造所固有番号H・・?
広島工場製ですかね~?
ふふふ。気になる。(^。^)
by はまちゃん (2006-01-07 02:32) 

floss

ふろすです。山猫庵さん、ahtohさん、はまちゃんさんnice!&コメントありがとうございます。
  山猫庵さん
今もっとすごいことになっちゃいました・・・。
今年の雪はひどいですね。車の運転気をつけます。

  ahtohさん
北海道のどのあたりにそんな雪の降らないパラダイスがあるのですか?
(*^_^*)
日本の中では新潟とかがかなり厳しいみたいですね・・・。

  はまちゃんさん
とろろん苺に反応されるとはさすがはまちゃんさん。(*^_^*)
工場まで関心がなかったです。もう食べて袋 捨てちゃったし・・・。
また、どっかで見かけたら、調べときます。
でもレアアイテムだと思うなぁ・・・。
by floss (2006-01-07 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。