SSブログ

2005年大晦日。「ふろすです」をご覧いただき ありがとうございました。<(_ _)> [● ブログ(日記)]

ふろすです。今日は大晦日。
今年のふろすの一年を振り返ると、やっぱりブログをはじめたことが大きかったです。
これにどれだけ時間を割いたことか・・・(;^_^A

ほんとに楽しくて、ついつい時間をかけてしまってしまいました。
街を歩いていても記事になるようなもの探しちゃうし、面白いものはとりあえずデジカメで撮っちゃうし・・・(;^_^A

ブログ まだしばらく続けられそうです。(*^_^*)



はじめたきっかけはハイビジョンハンディカムHDR-HC1を買って、その画像の良さを伝えたいと思ったこと。 
 ■ハイビジョンハンディカムHDR-HC1の話題(24) (「ふろすです」より)

そして、島根という地域のことも伝えたい
 ●しまねの生活(46) (「ふろすです」より)

また、ソニー製品たくさん買ってしまいました。デジタルカメラ2台も!
 ■サイバーショットT9(DSC-T9) (6)  (「ふろすです」より) 
 ■サイバーショットT5(DSC-T5) (16) (「ふろすです」より)
 バイオは3月でしたが。
 ■VAIO typeF(バイオタイプF)(2) (「ふろすです」より)
 ■ ソニースタイル(12)          (「ふろすです」より)

また、動画ブログにもはまりました。42も記事書いてました!
 ★ 動画ブログ ♪ (42) (「ふろすです」より)

ホームページビルダー10関係も、高く買ったので悔しくてたくさん書いちゃいました。(;^_^A 
 ★ホームページビルダー10 (13) (「ふろすです」より)

いろいろなおもちゃも紹介しました。なぞの敵も!(*^_^*) 
 ●おもちゃ(14) (「ふろすです」より)

あと、気になるパンダのことも・・・。 
 ♪ パンダ(4)   (「ふろすです」より)

ざっとこんな感じでした。



一昨日、年賀状書きでちょうど切れたエプソンプリンタ用インク を街に買いに出る時間もないので、 Amazon で朝6時に注文したですが、昨日の午後2時半に届きました。こんな年末あわただしい時期にもかかわらず、すごい早いですね。
まあ、ソニースタイルさんでも何でもかんでも配達日指定をやめられ、本当にすごく早くなりました(*^_^*) ああ、あのときは嬉しかったなぁ・・・。

動画ブログ33 うそっ! サイバーショットT9が届いてた!! ソニースタイルばんざい!!!  


ということで、2005年最後の記事となりました。7月からはじめたこのブログ、昨日で50000pvを達成いたしました!(^○^)

これもひとえに見てくださった皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。

           来年も変わらずよろしくお願いいたします。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 6

山猫庵

おー年末に50,000PV達成ですね。
おめでとうございます\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ
これからもよろしくお願いします。
ではよいお年をお迎え下さい(^o^)/
by 山猫庵 (2005-12-31 11:35) 

NAKATSU♪

50000pv おめでとうございます!
ふろすさんのアイディア&度胸?には、ただただ
驚かされっ放しです♪
来年も私達を楽しませて下さいね~
では良いお年を~ ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
by NAKATSU♪ (2005-12-31 14:11) 

arkstar

50000PVおめでとうございます。
キリ番ゲットですね。
来年も宜しくお願いします。
良いお年を(^_^)
by arkstar (2005-12-31 14:13) 

kaji

こんにちは。
50000PVおめでとうございます。
新年を迎えるに当たり、景気のいい話?ですね。
来年も、島根ネタはじめ楽しい記事をよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
by kaji (2005-12-31 17:21) 

はまちゃん

ふろすさんとは、1週間違い、同じ時期にブログをはじめた感じで
いわゆる同期仲間ですかね。笑  同期のさくら \(^o^)/
ふろすさんの文章の表現やおもしろさ、他とない唯一のブログ、
絶対に欠かせない存在です。ずっと続けてくださいね。
来年もどーぞ、よろしく。よいお年を・・ (^。^)
by はまちゃん (2005-12-31 17:42) 

floss

ふろすです。山猫庵さん、NAKATSU♪さん、arkstarさん、kajiさん、はまちゃんさんnice!&コメントありがとうございます。
  山猫庵さん
いつもありがとうございます!\(^O^)/
今後ともよろしくお願いいたします。(*^_^*)

  NAKATSU♪さん
度胸はそんなにないですよ。気が弱い島根県民ですから(;^_^A
ポプラでEdyの動画は ほんと、精一杯なんです。
でも驚いてもらって本望です。(*^_^*) うれし☆
今後ともよろしくお願いいたします。

  arkstarさん
ああ、キリ番ゲットのうれしさを伝えることを忘れてました(;^_^A
50000は久々キリ番ゲットだったので、結構、嬉しかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。

  kajiさん
ほんと、50000ちょうどとは気持ちいいです。(*^_^*)
島根ネタ、すごい重箱の隅情報をねらって、お伝えしていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

  はまちゃんさん
あぁ、そうかぁ、同期なんですね。(*^_^*)
はまちゃんさんのコメントで、ふろすのブログは走り出したような感じですから、大変感謝いたしております。
今後ともぜひよろしくお願いいたします。
by floss (2006-01-01 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。