SSブログ

クリスマス前、松江で夜景のイルミネーション・・・おお。 [★ 動画ブログ ♪]

ふろすです。クリスマス前、ブログではクリスマスイルミネーションの話題が花盛り。
ふろすも、職場で、松江でクリスマスイルミネーションがいちばんきれいなところはどこでしょう?と聞いてみました。
すると、
「浜佐田の方の民家」「持田の方の民家」「西津田の・・・」
・・・ってみんな民家じゃないですか! それじゃ、ブログネタに しにくいじゃないですか!(;^_^A

ってことで、何とか探し出してきましたよ。意外なところ、松江市役所前です(*^_^*)

上のは右からパシャ。下のは左からパシャ。




わ、割とがんばってるでしょ?

で、これらはサイバーショットDSC-T9で撮ったのですが、キャンドルライトモードで、手持ちなんですよ。雨(雪?)が降っていたので、車の中からです。(安全のため、ハザードランプを出して停車してます)

手ぶれ補正、なかなかなものです。

・・・ん?植栽で光ってるのはブルーの光だった! 今はやりは青なんですね!

ということで、サンタさんがぼうしを動かしてるの動画

MPEG-4 Movie 62KB
です。

それでは皆さん、良いクリスマスを。

場所はこちら(詳しくはクリック)

 

トイザらス・オンラインショッピング


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:動画

nice! 2

コメント 4

はまちゃん

看板の文字、「通りには駐車出来ません」って書いてあるのかなぁ?
って恒例のピントはずれのコメントをして!っと (^▽^;)

ちゃんとブルーライトありますね~(^。^) 流行流行♪
後ろのクルマがちょっと残念だったですけどね。
こればっかりはしょうがないですね・・
by はまちゃん (2005-12-20 02:32) 

カモさん

やはりブルーは人気ですね。サンタさん(スノーマン?)の動画も夜なのにちゃんと撮れていてnice!です(ワタシのV1で動画だと、もっと暗くしか映らない…)。ちなみに、ブルーLEDの先駆けは数年前にリニューアルされたTDLのエレクトリカルパレード・ドリームライツだと確信しています。これが始まって次のクリスマスからヒルズとかでブルーが出て、1年後に家庭用の普及版がでましたもん。
by カモさん (2005-12-20 04:18) 

ahtoh

Tシリーズでこの画質は脅威ですね。
もしこれを僕のT1で撮影したら、
三脚を使ってもこうブレずに撮影できないかもしれません(;´Д`A ```
by ahtoh (2005-12-20 16:48) 

floss

ふろすです。はまちゃんさん、カモさんさん、ahtohさん nice!&コメントありがとうございます。
  はまちゃんさん
看板の文字は「通り抜けできません」でした!・・・さすがすごいところついてこられますね(*^_^*)
後ろの車・・・ああ、ざんねん。こればっかりは・・・ごめんなさい。

  カモさんさん
へぇ、TDLがブルーLEDの先駆けだったとは、さすがかもさんさん情報、恐れ入りました。

  ahtohさん
手ぶれ補正効いてますよね。でも、ぶれるもんはぶれるんで、きっちり脇締めて撮影してます。(*^_^*)
  
by floss (2005-12-21 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。