SSブログ

メモリースティックpro Duo 1GBようやく購入。 [■ ソニースタイル]

ふろすです。おととい勢いでヤマダ電機で メモリースティック PRO デュオ MSX-M1GST を8,980円(税込)で購入しました。ポイント1.6倍で。  そしたら、はまちゃんさんが、その夜、メモステの記事を書いておられて・・・運命的なものを感じてしまいました。(大げさ)

で、はまちゃんさんはその記事でメモステの行く末を案じておられましたが、楽天的なふろすは、ソニーはきっとがんばってくれる!と信じて、これからもメモステオンリーで生きていきたいです。(大げさ)

ということで、写真。

紙の箱になってました。以前買ったDuo128MBはプラスティックの入れ物だったのですが・・・

よく見ると、1GBのは箱の右側のアイコンの一番上がPSPだったりします。(前のは代わりに3番目に音楽リスニングのアイコン・・・) 時代の流れですね。


ところで、先日購入したサイバーショットDSC-T9に購入特典としてついてきたサンワサプライ製のメモリースティックDuo USBリーダライタは、VAIOtypeFに挿すとこんな感じです。

VAIOtypeFには思いっきり直接させるクチがついているのに・・・(*^_^*)

また持ち歩いて、他人のパソコンに写真を取り込んでもらう際に使わせていただきます。(*^_^*)

で、持ち歩く際に、というオリジナルケースは

宝石・ネックレスなんかのアクセサリーを入れる袋のような質感です。

ちゃんとソニースタイルのロゴがあったりして、(*^_^*)

これってレアアイテム? ラッキー(*^_^*)

 

あ、メモステDuoですが、AmazonだとSONY メモリースティックPROデュオ 1GB MSX-M1GST ¥8,870(税込)

SONY メモリースティックPROデュオ 1GB
MSX-M1GST ¥8,870(税込)

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • 発売日: 2005/10/28
  • メディア: エレクトロニクス

 

ソニースタイルだと、
でした。これなら、ヤマダ電機でDuoを買った ふろす も損してないぞ。(ホームページビルダー10ではほろ苦かったけど・・・

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 4

arkstar

私は、ゴミ問題があるのでプラスチックよりも紙の方が良いと思います。
それにしても安くなりましたよね。
私も1G欲しいなぁって思っているので、これはオトクかも(^_^)
by arkstar (2005-12-08 14:05) 

はまちゃん

いやいや、運命的ですよ~(^。^) 赤い糸、赤い糸。
何もいわなくても、てれぱしー♪で伝わってますよ~。
同じくヤマダポイント1,6倍で買ったもの同士。
でもだいぶ安くなりましたね~。
今から4年前だと、64MBが8900円とかしてたのに・・
by はまちゃん (2005-12-08 22:23) 

ahtoh

何気にリーダーのほうが気になってしまいました(笑)
コンパクトなのはいいですが、かなり意外な刺さり方のするリーダーですね。
by ahtoh (2005-12-09 01:58) 

floss

ふろすです。arkstarさん、はまちゃんさん、ahtohさん、nice!&コメントありがとうございます。mondoさんnice!ありがとうございます。
  arkstarさん
なるほど、環境問題で、ですか。そういえばフロッピーディスクの外ケースも紙になってますもんね。やっぱり紙の方が感じいいです。(*^_^*)
1Gほんとにお買い得になりました。これでようやくプロDuoオーナーに(大げさ)(*^_^*)

  はまちゃんさん
てれぱしー、すごいですよね。もしかして、はまちゃんさん 実はソニースタイルでT9買ってたりしません?(*^_^*)

  ahtohさん
おお、さすがahtohさん、見るところがハラショー。あ、なかなかディレクションの方にコメントできないふろすでした。毎日見てるんですけど・・・。
刺さり方ですが、意外に深く刺さるんです。意外に。
でも、挿したままだと非常に不安なので、優しく扱う くせ がついたりして。(*^_^*)
by floss (2005-12-09 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。