SSブログ

我が家のクリスマス飾り [┣ しまねの生活]

ふろすです。サイバーショットT9とホームページビルダー10の記事でいっぱいにになってましたので、ここらで休憩。
妻が買ってきてくれた、我が家のクリスマス飾りをご紹介。


ガラスにくっつく、グミみたいな飾り(1~5センチくらいの)ものを、姿見鏡に貼り付けています。(全長30cm)

ではサイバーショットDSC-T9の拡大鏡モードで接写!(てっぺんの星)


(その下の丸たち)


立体視!

けっこう きれいで、きらびやかです(*^_^*)。

・・・では あと17回寝るとクリスマスイブです。

皆さんよいクリスマスを! (ってまだ早いか・・・)


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 4

コメント 5

arkstar

何か凄い立体感だなぁって思ったら、鏡に貼り付けてあったんですね。
パーツがキラキラ光っているのはいい感じですね。
今日はクリスマスイブ・イブ・イブ・イブ・イブ・・・ですね(^_^;)
by arkstar (2005-12-07 10:21) 

ふろすさん、こんばんは。
なんか、家庭的で、良い雰囲気のクリスマスツリーですね♪
ゼリーでできていたら、食べてしまいたいです。
by (2005-12-07 21:14) 

NAKATSU♪

これかわいい~♪欲しい!!
奥様のセンスにniceです ☆ミ凸ヽ(^-^)
キラキラしてて、美味しそうだし ( ̄~; ̄) タベチャダメ???
by NAKATSU♪ (2005-12-07 22:43) 

はまちゃん

きれい~!!!
これも立派なクリスマスイルミネーションですね!
1枚目の背景の赤がまたいい赤を選んでます。(^。^)
この飾りが一番かわいく映る、素敵な赤を選んでますね~。
も~、いくつねると~、くりすま~す~♪  (^▽^)/▼ かんぱい~☆
by はまちゃん (2005-12-08 02:28) 

floss

ふろすです。arkstarさん、タッシーさん、NAKATSU♪さん、はまちゃんさんnice!&コメントありがとうございます。
   arkstarさん
イブイブイブ・・・ふふ、笑ってしまいました。
鏡で立体感がより強調されているのか、きれいに撮れました。

  タッシーさん
そうそう、ゼリーっぽいので一番下の子(1歳半)がはがして口に入れようとして困っています。(;^_^A

  NAKATSU♪さん
食べちゃダメですよー!
ああぁ、どこで売ってるのかなぁ。今度妻に聞いてみます。

  はまちゃんさん
赤。うちのディスプレイでは、どちらかというとオレンジ、かな?
鏡に映った壁の色です。カメラのフラッシュでオレンジがかったのかなと思います。で、グミ(ゼリー?)たちが栄えて映っていて良かったです。
(^▽^)/▼
by floss (2005-12-08 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。