SSブログ

ニューブロックたっぷりセットで 取り合いのけんか→仲良し♪ [┣ おもちゃ]

ふろすです。 子供たちが熱出して、かわいそうだったので、なおったら なんか嬉しいことを提供したいなって思って、おもちゃを買ってやることにしました。

えー、ニューブロック たっぷりセットです。ほんとにたっぷり。

いちばん症状がひどかった、長女(小学1年生)がいちばん喜んで遊びました。

一番下の子は、ブロックが入っていたケースに入って「お風呂状態」になって喜んでました。

  (*^_^*)

最初は気に入った形のブロックを取り合う けんかになったけど、あとはおおむね譲り合ってうまく遊ぶようになりました。
なんせ、たっぷりセットなので、本当にたっぷり。

 

しかし、アマゾン恐るべし。月曜の朝10時に注文ボタンを押したのに、翌日火曜の昼には配達です。ここ島根なのに!注文の翌日に手元に「もの」が来るなんて驚きです。

 

子供たちに、予想外のプレゼント。 とっても喜んでくれたので、ほっ、でした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

はまちゃん

いや~、めでたし、めでたし。ヽ(^o^)丿
あ、でも快気祝いにおもちゃ渡すと、
次から、おもちゃ欲しさに、わざと熱出したりするかも・・笑
by はまちゃん (2005-10-13 02:08) 

floss

ふろすです。はまちゃんさん ありがとうございます。
おもちゃ目当てに熱出されるようになると困るなぁ・・・(*^_^*)
まあ、たまには、ということで。
by floss (2005-10-13 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。