SSブログ

HDR-HC1用 偏光フィルター 大人気? [ハイビジョン ハンディカム(HC1・HC3)]

ふろすです。これって自分のせい?(そんなことはない)
商品入荷の時は、別に予約していない人でも購入できる表示になっていた、ソニースタイルでのHDR-HC1用偏光フィルターですが、今見たら、入荷未定になっていました。
iconicon
ふろすのおかげ?
(ない ない。ふろすのブログ、各記事の平均閲覧数50ですから。全員が買っても偏光フィルターの在庫切れにはならないでしょ。)

早く来ないかなぁ♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

arkstar

大量に売れるもの以外はさすがのソニスタもそんなに在庫持ってないと思うんです。
なので、ふろすさんのエントリを見たHDR-HC1ユーザーの方が、
一斉に注文入れた可能性はありますよね(^_^)
by arkstar (2005-10-01 08:18) 

floss

ふろすです。arkstarさん こんにちは。
  arkstarさん> ソニスタもそんなに在庫持ってないと思う・・・
そうですね、自分も職場の先輩(というか上司というか)に偏光フィルターのこと聞いてなければ、その存在すら知らずに、生活していたはずだと考えると、割とニッチな商品なんでしょうね。
でも一回に10個しか作らない、なんて事はないですよね。
えー、そんなものかなぁ。一回に何個ぐらい作るんでしょう?
by floss (2005-10-01 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くり板わかめ が 刺さった! ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。