SSブログ

裏山のブルーベリーの今。 ・・・あじさい? [ハイビジョン ハンディカム(HC1・HC3)]

ふろすです。昨日、裏山のブルーベリー見てきました。
1週間くらい前に、親がブルーベリーの黒くなってるのは全部とっちゃったから、といっていたので、もう何も残っていないかなと思っていってみたら、

ちょっとだけなっていました。(^^ゞ
全部あわせて20個ぐらいかな。まだ若かったので、もうちょっとしてからとろうと思います。これで本当に最後かな。

うちのブルーベリーの木の大きさは高さ1.5メートルくらいです。

来年もよろしくね。

さて、柿もどうやらもうすぐです。

あと、季節はずれな、あじさいを見つけました。

何で咲いちゃったんでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。