SSブログ

インターバル撮影 by ハイビジョンハンディカムHDR-HC1・・・失敗! [ハイビジョン ハンディカム(HC1・HC3)]

ふろすです。いろいろやってみないとね です。

前のハンディカム PC100になかった機能としてハイビジョンハンディカムHDR-HC1にインターバル撮影というのがありますね。

いつかやってみたいと思っていました。空の雲とか、植物の育つところとか。

そしてついに、思いつきました。朝顔の花が開くところをとろうと!

で、これ(↓)。

ピントが合いません(涙)

朝4時半から始めて5時半まで5分刻みで撮ったのですが、周りが暗くてでしょう。ピントがめちゃくちゃです。うーん、フラッシュたけばよいかと思っていました。

あと、フォーカスをフィックスしておけばよかったです。きっと。

また、別のものにトライしてみようと思います。

外にHDR-HC1を投げたままってのもなんかちょっと怖かったし。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

店員佐藤

失敗は成功の母です!!
by 店員佐藤 (2005-08-27 22:21) 

floss

ふろすです。そ、そうですよね。またがんばります。
by floss (2005-08-28 06:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝顔の横顔大阪の地下鉄について ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。