SSブログ

S-naviショッピングご成約記念品いただきました (^v^) [ハイビジョン ハンディカム(HC1・HC3)]

ふろすです。きのう、S-naviショッピングご成約記念品が届きました♪
ありがとうございます。

ステンレスボトルでした。
7月末にハイビジョンハンディカムHDR-HC1が届いてますから、その約3週間後となっており、忘れた頃 だったのでびっくりして嬉しかったです。

あと、届いていないものは、スペシャルセットの HDR-HC1ケース、DVDケース、ミニDVカセットケース、です。

いつ来るのかなぁ。きっとまた、忘れた頃?


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 2

コメント 2

はまちゃん

あ、これステンレスボトルなんですね?
三脚ケースかと思いました。
SONYロゴ入りだ! いいなぁ・・
by はまちゃん (2005-08-20 20:08) 

floss

ふろすです。はまちゃんさん こんにちは。
おお、この写真はステンレスボトルではなくケースです。(^^ゞ
うっかり説明しそびれてました。すみません。(ぺこり)
なにせ、ソニーロゴが嬉しかったものですから、そこが写っている写真を載せてしまいました。
by floss (2005-08-20 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。