SSブログ

T9で庭の植物など。 [サイバーショットT9(DSC-T9)]

ふろすです。待ち遠しいな、サイバーショットT700。 (*^_^*)
ということで、それまでT9での撮影を。・・・G1はデジタルリユースでさようならしてしまいましたし・・・。


黄色いミニトマト、学研の科学の付録です。(*^_^*)


なんか、弱々しい感じですが・・・



こんな青々としていて、


たくさんなろうとしています。





こちらは、黄色く熟した実



こちらはゴーヤの花。



ゴーヤの葉っぱ


ゴーヤの花のつぼみ


ゴーヤの茂み。(*^_^*)



サザンカの実。


ゴールドクエスト
、じゃなかかった、ゴールドクレスト。

あさがお
・・・の花が枯れたの。


で、若い実。



あと、室内でとった、チボリ公園のチボリ君?
(・・・名前を知らない (;^_^A)

ぶれまくり(;^_^A
T700ではこのあたりがぶれないことを大期待(*^_^*)


止まっていればきれいに撮れます。(*^_^*)


ではまた。




nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

sundayblue

フレッシュ、フレッシュ、フレ~ッシュ♪
と唄いだしそうなトマトですね。
そして懐かしの学研の科学。

ところでallaboutのメルマガに見逃せないページがあったのでお知らせ。http://allabout.co.jp/gourmet/cookingabc/closeup/CU20080901A/?NLV=NL000085-383
たまごかけごはん世界選手権!
ただネーミングだけの世界選手権ですが
やはりここは、ふろすさんにお知らせせねばと貼り付けました。

今から読みます(読んでないんかい!(笑))
by sundayblue (2008-09-08 11:45) 

floss

ふろすです。sundayblueさん、タッシーさん、くまにぃさん、Rieverさん、蔵三さん、かつぽんさん、SUZYさん、nice!評価&コメントいただきありがとうございます。

  sundayblueさん
フレッシュです。(*^_^*)
お、と、たまごかけごはん世界選手権!
・・・と思ってみましたが、「おたまはん」はどこにも出てこず・・・(;^_^A
でも、おもしろかったです。(*^_^*)
お知らせありがとうございます!
ということで、卵つながり記事を書いてみました。(*^_^*)
http://flosshimane.blog.so-net.ne.jp/2008-09-09
by floss (2008-09-09 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。