SSブログ

祝!島根富士通 パソコン生産2,000万台達成! \^o^/ で、真っ赤な222台限定モデルが出るそうです (*^_^*) [富士通ノートパソコンMADEin島根]

ふろすです。島根好きです。(*^_^*) 

富士通のノートパソコンは、メイドインジャパン、しかも島根で作っているんです。

で、1990年に創業してからなんとパソコン生産2000万台達成だそうです!

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

すごいですね、2000万台という数がどれほど、というのがぴんとこないですが、とにかくスゴイ。(;^_^A

株式会社島根富士通で「Made in Japan」のパソコン累計生産台数2,000万台を達成

~2,000万台記念モデルをWEB MARTにて限定発売~

(島根富士通 プレスリリース)
(・・・中略・・・)
2000年8月には累計生産台数500万台、2003年6月には1,000万台を突破し、このたび2,000万台を達成しました。本日、島根富士通では2,000万台記念式典を開催し、工場がある島根県と斐川町に、ノートパソコンをそれぞれ寄贈いたしました。(以下略)

ほんとめでたいです。\^o^/

できることならこの限定パソコンを買って記念にとっておきたいところですが・・・

iconicon
島根富士通パソコン生産2,000万台達成を記念して
LOOX Rシリーズに記念モデルが新登場![限定222台]
icon

これはしかし、スゴイはからいですよ。
だって、壁紙が島根仕様!

株)島根富士通の所在地、島根県の観光名所 「斐川(ひかわ)・宍道湖(しんじこ)」の美しい風景をお楽しみください。


ですって! あーもー、うれしい。(*^_^*)
ぜひ、その壁紙だけでも提供されないモノでしょうか。(;^_^A



まあ、なんです。一つほしいところではありますが、その、先立つ資金がございません。(;^_^A

でも、いつか、お金に困らなくなったときには、富士通のノートパソコン(島根富士通製)も買いたいと思います。 ・・・いつか。(;^_^A



ちなみに、島根県と斐川町にパソコンを寄贈、とありますが、もしこの限定モデルが入るのなら、どこでどう使われるでしょう。

是非、実機を見てみたいです! (*^_^*)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 2

Virgo

(OO)
なんと、色といい、その宍道湖の壁紙といい、私は呼んでる気がします。

でも、もう資金が・・・パタッ。無念。
by Virgo (2008-02-24 11:05) 

floss

ふろすです。Virgoさん、ガッツさん、くまにぃさん、nice!評価&コメントいただきありがとうございます。

  Virgoさん
そうそう、この色みたとき、Virgoさんを思い出しました。(*^_^*)
そうですよね、記念モデルで安くしてあるとはいえ、20万円ごえですから。
ふろすも惹かれましたが買えませんでした。(;^_^A
by floss (2008-03-06 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。