SSブログ

ホームページビルダー12のダイレクトメールが届きました。予約特典の携帯接続USBケーブルの写真が載ってました(*^_^*) あと、島根の漫画、超レアなヤツ(*^_^*) [★ ホームページビルダー]

ふろすです。もう注文したんですが。(;^_^A

ジャストシステムで販売される、IBM ホームページ・ビルダー12 ですが、ホームページビルダー10,11とカスタマー登録していたせいか、ジャストマイショップからダイレクトメールが届きました。


予約特典、「USB携帯電話充電器」各社対応ってこんな形!

やー、ふろすもFOMAに機種変してから充電関係のケーブルでは苦労してきました。
・・・あ、ブログ記事にしていませんでした。(;^_^A また記事にしようと思います。

で、今回、IBM ホームページ・ビルダー12 の予約特典が各社対応の携帯電話接続のモノと聞いてどんな形なんだろうと、気になっていたところでした。

そしたら、


ばっちり、ダイレクトメールに載ってました。(*^_^*)


ダイレクトメールはこんな感じで、

細長いモノでした。





ん?ホームページビルダー11も登録したんですが、ジャストマイショップには
Ver.10の時の情報が行ってるんでしょうか。
v11を持っていれば、
5800円じゃなくて、3800円で買えるはず。(*^_^*)

中見てみましょう。

全部入りで10800円。


バージョンアップ+できる本で6800円


普通のバージョンアップで5800円、V11持っていれば3800円。

やっぱり。(*^_^*)


きっと、過去の登録があった人には

V11だろうがそうじゃなかろうが、

すべて同じダイレクトメールなんでしょう。(*^_^*)



はーい、ふろすはすでに登録済みです。(*^_^*)


ホームページビルダークイック、
やってみたいですね。(*^_^*)


テーマを決めるとすべてのページに・・・って、
パワーポイントのデザインテンプレートのような
機能なんでしょうか。




はい、ブログ連携の強化、いい感じです。(*^_^*)


おお、これも魅力的。(*^_^*)

ということで、予約特典は12月4日まで。
えさにつられた、ふろすでした。(;^_^A

Just MyShop(ジャストシステム)
new! Homepage Builder 12


さてさて、amazonでAdvancedW-ZERO3[es](WS011SH) 用のWILLCOM Advanced/W-ZERO3[es] 卓上ホルダ(充電スタンド) CE-DH2 を購入しようと、ついでに島根がらみの漫画を探したところ、こんなモノが!



350円で、この薄さは・・・とは思いましたが、わが雲南市の誇る木次乳業の漫画とくれば・・・

注文。(;^_^A

到着。(*^_^*)

タイトルは

まんが農業ビジネス列伝―食と農の未来を拓く挑戦者たち (2)
農をはぐくむもの 木次の牛乳作りを通じて

牛さんが乳飲んでます。(*^_^*)

 


350円。家の光協会ですって。

表紙をめくるといきなり訂正が・・・(^_^;)

ぱら

ぱら

ぱら

ぱらぱら


中国四国農政局が作っているということで、中国5県、四国4県の計9冊が出ているようです。


みると3月15日発行、今年の新刊です(;^_^A

同じ雲南市にある、全国に名が知れているだろう木次乳業のすごさを改めて感じました。
ちなみに9冊すべて、アマゾンで取り扱っているようです。

まんが農業ビジネス列伝 vol.1 鳥取県―食と農の未来を拓く挑戦者たち (1) まんが農業ビジネス列伝―食と農の未来を拓く挑戦者たち (2) まんが農業ビジネス列伝 vol.3 岡山県―食と農の未来を拓く挑戦者たち (3) まんが農業ビジネス列伝 vol.4 広島県―食と農の未来を拓く挑戦者たち (4) まんが農業ビジネス列伝 vol.5 山口県―食と農の未来を拓く挑戦者たち (5) まんが農業ビジネス列伝 vol.6 徳島県―食と農の未来を拓く挑戦者たち (6) まんが農業ビジネス列伝 vol.7 香川県―食と農の未来を拓く挑戦者たち (7) まんが農業ビジネス列伝 vol.8 愛媛県―食と農の未来を拓く挑戦者たち (8) まんが農業ビジネス列伝 vol.9 高知県―食と農の未来を拓く挑戦者たち (9)



 

では。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 3

ビルダ12の予約特典☆USB携帯電話充電器あ、めちゃいけですね。
良い情報をありがとうございます♡
by (2007-11-23 06:49) 

た

岡山版はピオーネなんですね。今度買ってみようかなと思ったり。
by (2007-11-23 09:37) 

floss

ふろすです。タッシーさん、Drilliantさん、くまにぃさん、蔵三さん、かつぽんさん、xml_xslさん、nice!評価&コメントいただきありがとうございます。

  タッシーさん
そうですね、なんだかふろすは おまけ(USB充電器)につられて予約しちゃった感があるのですが、タッシーさんのお眼鏡にかないました?(*^_^*)

  Drilliantさん
岡山はピオーネですね・・・。いっそのこと9冊セットでいかがですか。(;^_^A
絵は、まあ、ちょっとプロな感じではないですが、ストーリーは農業にカンするプロジェクトX的な雰囲気です。なかなか楽しめましたよ。
・・・ページ数は少なかったですが。(;^_^A
by floss (2007-11-23 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。