SSブログ

南紀 白浜に来ています [■moblog from W-ZERO3♪]

ふろすです。昨日、到着してからは、モブログすらできなかったです(;^_^A。
いま、白浜に来ています。きょうもアドベンチャーワールドに、見に行きますよ、パンダ(^_^)
でわ。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 5

響希

やったぁ~正解だぁ。
エントリー楽しみにしています。
by 響希 (2007-04-29 09:02) 

かつぽん

おぉ!南紀白浜ですか??
良いなぁ・・・堪能してきて下さいね!
by かつぽん (2007-04-29 10:11) 

riko

G1での風景動画
ぜひ見せて下さいね
by riko (2007-04-29 19:49) 

家族サービスご苦労さまです。
by (2007-04-30 07:19) 

floss

ふろすです。響希さん、かつぽんさん、シマリスさん、くまにぃさん、rikoさん、nice!&コメントありがとうございます。

  響希さん
大正解です! エントリー、、、もうしばらくお待ちください。もう書きたいこと山のようにありますので(*^_^*)

  かつぽんさん
堪能しました。ただ・・・ちょっとショックなこともありまして。

  rikoさん
はい、風景動画ですね。たっぷり撮って帰りましたから(*^_^*)
お楽しみにです。

  シマリスさん
そう、今回は家族サービス・・・でも自分もpanda好きなんでパンダの赤ちゃんが見られて最高でした。(*^_^*)
by floss (2007-05-02 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

太平洋パンダ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。