SSブログ

ソニー非常用手回し充電ラジオ ICF-B01 (5):大きさをPSPと比べてみました。 [手回し充電ラジオICF-B01]

ふろすです。ICF-B01とPSP(プレイステーションポータブル)を並べてみました。


手回し充電ラジオICF-B01とPSPと心強さと。

どうです? PSPより横幅が小さい位なの、わかります?
これに、防滴機能まで付いてますから、いいですよね。


・・・ま、まあ、それだけの記事なんですけど(;^_^A

し、失礼しました<(_ _)>


追記:写真のPSPの画面部分はふろすの手が写り込んでしまったため、フォトショップで黒く塗りつぶしています。




上新電機

なお、ふろすが今回書いたICF-B01の記事は以下のとおりです。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(10) 

nice! 4

コメント 7

Virgo

うんうん、懐かしい、篠涼が歌ってた・・・・・って、違〜うんですよね。(^^;)
by Virgo (2006-10-28 12:49) 

はまちゃん

こうみるとtypeFにしても、PSPにしても洗練されていて
この手回しラジオに次回作はもう少し、デザインを取り入れて欲しいって
思ってしまいました。緊急用とはいえ、なんか昭和なラジオなんで・・
by はまちゃん (2006-10-29 01:32) 

floss

ふろすです。Virgoさん、はまちゃんさん、nice!&コメントありがとうございます。

  Virgoさん
わあ、篠原涼子 with t.komuro/恋(いと)しさとせつなさと心強さと、に引っかかっていただいたんですね。失礼しました。(;^_^A

  はまちゃんさん
あ、ICF-B01のデザインですが、意外にいいですよ。
並べると、確かに異質かもしれませんが、もちやすいR付いているし、小さいし、防滴仕様、であることを考えると、割と良いんじゃないでしょうか。(ひいき目?)
きっと、ダイヤル式のチューナーだから昭和っぽいでしょうね。
これ、結構売れているだろうので、今度はシンセサイザーチューナーでとことんサイバーなヤツも、作って欲しいですね。(*^_^*)
by floss (2006-10-29 06:13) 

arkstar

PSPの液晶部何か特殊なフィルム貼ってます?
何か凄く真っ黒ですよね。
私の黒PSPではあそこまで黒くないので、気になってしまいました(^_^;)
by arkstar (2006-10-29 13:42) 

floss

ふろすです。arkstarさんnice!&コメントありがとうございます。
ご、ごめんなさい、PSPの画面にはふろすの手が写り込んでしまい、フォトショップで黒く塗りつぶしてしまいました。(;^_^A
やっぱり不自然でしたですね。
今度からは、写真に手を加えたとき、ちゃんと注意書き入れときます。
すみませんでした。
ちなみに、ふろすの白PSPには特にフィルムなど貼っておりません。
毎日 ふきふき してます。(*^_^*)
by floss (2006-10-30 05:08) 

sundayblue

手回しラジオはポッテリしてるけど
PSPと比べると「幅」は狭いのですね(笑)
でも何気に重量もラジオの方が軽く思います。

防滴機能、重宝してますよ!
洗面所やお風呂で使ってます☆
by sundayblue (2006-10-30 17:38) 

floss

ふろすです。sundayblueさんnice!&コメントありがとうございます。
ほんと、ぽっちゃりさんで、かわいいです。(*^_^*) PSPより携行しています。
あ、sundayblueさんは防滴機能を積極的に利用されているんですね。
ふろすはこわくてまだ水際に近づけていませんが・・・(;^_^A
by floss (2006-11-01 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。