SSブログ

ソニー非常用手回し充電ラジオ ICF-B01 (4):ハンドル回す音付き動画をYouTubeで。(*^_^*)   [手回し充電ラジオICF-B01]

ふろすです。今度はICF-B01の充電するときの音を付けて動画をお届け!


音付きの動画をYouTubeに。

まずは接続編。登場した携帯電話はくるっとまわるタイプの昔のSO携帯です。

次はただひたすら回して、最後に携帯の電源入れて見る、です。


YouTube、楽しいなぁ。

ということで、第4弾はちょっと軽めに、でした。(;^_^A


上新電機


なお、ふろすが今回書いたICF-B01の記事は以下のとおりです。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(7) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 3

はまちゃん

プレミニ2の前は505をお持ちでしたか~。
グルグルお疲れ様です。
蚊が飛んできたかと思ったら、一生懸命、発電されてたんですねぇ~。
2~3分やると腕が痛くなりそうですが、緊急用としては
重宝しますね。
地震にヨーチューブ!  いや、よーちゅうい。
by はまちゃん (2006-10-26 01:30) 

 メーカー別のアダプターの指差し確認など、細かい演出楽しませていただきました。この映像が東京国際映画祭で上映されないのが残念でしたかありません。
by (2006-10-26 21:26) 

floss

ふろすです。はまちゃんさん、シマリスさん、nice!&コメントありがとうございます。

  はまちゃん
はい、preminiⅡの前はリボルバーのsoでした。
で、音、聞こえたんですね。よかったぁ。うまく再生されるか、今ひとつ自信がありませんでしたから。
2~3分で、いいと思います、よ、よ~チューブ

  シマリスさん
指さし確認、気づいてもらえてよかったぁ。(*^_^*)
ありがとうございました。
ちなみに、映画祭は無理でも、キャンペーンには参加したいなぁ、と思っております。
by floss (2006-10-27 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。