SSブログ

げ! ウィルコムから新しいW-ZERO3が! その名も[es](読み方は「エス」)だって。ん?atok搭載!、カメラのマクロモード、QRコード読み込み、ブルートゥース対応!!(Bluetoothはオプション・・・)おおおおぉ。 [★ 携帯・PDA]

ふろすです。いやあ、時が流れるのは早いものですね。いつの間にか、W-ZERO3の後継機種が登場するなんて!

  【プレスリリース】W-ZERO3[es]<WS007SH> を開発・発売[2006.07.04]
 W-ZERO3[es](WS007SH) (ウィルコムのサイト)
 W-ZERO3[es](WS007SH) (シャープのサイト)
 W-ZERO3[es](WS007SH) (シャープのスペシャルサイト)

ウィルコムストア


てことで、ま、金欠なふろすは、ちょっとやそっとではW-ZERO3の買い換えなど出来やしないですが、一応機能を見てみることに。

atok搭載・・・・・・・・・・・すごくひかれます!入力が格段に楽になる!
カメラマクロモード搭載・・・ブロガーには確実に必要機能でしょう!
QRコード読み込み・・・・・単純に嬉しい(*^_^*)
オプションで、ワンセグ、無線LAN、Bluetooth、プレゼンテーション出力が出来るようになる
・・・
そして、なににより、そのデザイン。小さくなって、液晶は若干みにくくなるかもしれませんが、表示する広さは同じですし、それを補ってあまりあるスタイル。
・・・やばいです。(;^_^A

え? 新規だと29,800円なんですか!
え! 今回はエントリー方式なんですか! ・・・また争奪戦ですね。(;^_^A
VAIOtypeUの争奪戦はすさまじかったようですが、W-ZERO3[es]はどうなんでしょうね。
ふろすも一応エントリーしちゃおうかなぁー(;^_^A 

7月11日(火)の10時から、エントリー開始のようです。

W-ZERO3[es]予約販売について

ウィルコムストア


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 8

arkstar

私も驚きました。
もの凄く薄い&小さくなりましたよね。
キーボードを出している時に表示部が右に偏っているのが気にならないかな?って思うのですが、[es]の機動性は凄いかも。
by arkstar (2006-07-06 07:56) 

Riever

ちょっと前に出た、生まれ変わったW-ZERO3は、メインメモリが256MBで、今回のesは、128MB。と、言うことは、性能だけ言ってしまえばesでないほうに買い換えてしまったという人も損はしなそうですね。
ですがesも魅力たっぷり、だいぶ小型になったので、使いやすさはよさそうです。
無駄な期待ですがドコモに、このような真面目な機種は出ないのでしょうかね…(ドコモユーザーなので)
by Riever (2006-07-06 18:45) 

はまちゃん

ザウルスデザインから一転して、今度は携帯に近いスタイルですね~。
前のW-ZERO3が出た時は、オンライン予約もパンク状態で
今回は改善されるでしょうか、どうなるでしょうかね・・
ふろすさんも常に買い替えしてる印象がありますが、すぐお別れしたのは
T5ぐらいですかね・・? (^_^;)
by はまちゃん (2006-07-07 01:16) 

Virgo

ふろすさん、こんばんは。
ぽちッとエントリーだけしましょう。
近くなったらまた考えるという事で(^^;)私も買う気がなくてもポチっです。
来週末、東京ではタッチ&トライが出来るそうなので、行って参ります。

でも、開いたこの形、なんか関数電卓思い出すので、ちょっとだけBlueです。
物理、数学は今でもめしのタネなので、そんな事言ってはいけないのですが・・・・
by Virgo (2006-07-07 02:21) 

floss

ふろすです。arkstarさん、Rieverさん、はまちゃんさん、Virgoさん、nice!&コメントありがとうございます。

  arkstarさん
ああ、ほんとだ、画面が右に偏っちゃいますね。でもまあ、長時間見るものでもないし、大丈夫そうな気がします。(*^_^*)

  Rieverさん
あ、メモリがふろすのW-ZERO3と同じかぁ。ま、小さくなっているという利点は大きいのかなと思ったり(*^_^*)
ドコモからは、こんな機種は無理っぽい気がしちゃいますね。
良くも悪くも面白いですから。(;^_^A

  はまちゃんさん
え? 今度もすぐ乗り換えするかと思われました? 毎回ぐらつきながら、今まで理性的な行動をとってきたふろすですから、今回もたぶん大丈夫でしょう。(;^_^A
T9は本気で気に入った機種だったので、t5にお別れを告げたのです。
毎日使ってますから、いいお買い物だったと今でも思っております。(*^_^*)

  Virgoさん
あ、Virgoさんもエントリーされます? 東京は気軽にタッチアンドトライが出来る場所があっていいですね。島根からはほぼインターネット以外の情報がありません。(;^_^A
ま、まあ、それはそれでいいんですけど・・・・。
Virgoさんは物理・数学が飯の種なんですか・・・すごいですね。(*^_^*)
by floss (2006-07-07 18:59) 

SOYN

かなり小さいみたいですね。
最初、数字キーなんて必要あるかなぁって思いましたが、よく考えたら授業中とかこっそり片手でメールを打ちたいときとかに便利かもしれませんね。
にしても、かなり魅力的です。
by SOYN (2006-07-07 22:10) 

カモさん

こんにちは!これがあと1ヶ月早く発表されていたら、かなり悩んだかも…(^_^;)。ハイ、私は簡易ブラウジング用にVodafoneのVGA携帯(904SH)を買っちゃいました^^ 2.4インチ液晶でVGAもなかなか良いですが、esの2.8インチならもうちょっと楽に見られるんだろうなぁ。。。
by カモさん (2006-07-08 16:37) 

floss

ふろすです。vaio_trさん、カモさんさん、nice!&コメントありがとうございます。

  vaio_trさん
授業中に・・・そういう響き、10数年関わりなかったなぁ・・・。
最近は子供が小学校に入ってからよく授業中という言葉を聞くようになったですが。   こっそりメールですか。  なるほど。(*^_^*)

  カモさんさん
ボーダフォンのシャープ端末ですね。ふろすもちょっと気になっていたものですが、ボーダフォンまで手を伸ばしちゃうと、毎月の携帯の支払いがつらすぎます。ただでさえ、ダブルホルダー(ドコモとウィルコム)で散財しているというのに、ということで、見て見ぬふりしていた端末ですね。
2.4インチVGAっての、相当高精細ですよね。 やっぱきになります(*^_^*)
まあ、ふろすは、W-ZERO3に対して、キーボードがシャキーンと出てくるギミックに惹かれている感もありますから、es、引き続き欲しいものリストに上って来ちゃってます(;^_^A。
by floss (2006-07-09 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。