SSブログ

生リラックマ! 宍道町のショッピングセンター(ベル)で本物の!(;^_^A リラックマに遭遇しました。ちゃんとチャックもありましたよ(*^_^*) [ハイビジョン ハンディカム(HC1・HC3)]


ふろすです。ずいぶんとブログを休んでしまいました。記事のネタはいっぱいあるのに書く時間がないつらさ。厳しいです。
そんな中、とりあえず簡単に記事アップできるサービス:So-netフォト(ソネフォト)から、エントリー。
たまたま訪れた宍道のベルにリラックマの本物! (;^_^A が、いました!
たまたま持っていた機材はハイビジョンハンディカムHDR-HC1でしたので、すかさずハイビジョン撮影(*^_^*) そして、帰宅してから静止画切り出しでございます。
ということで、動画にもしてアップしたいと思います(いつ出来るかなぁ・・・)


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 4

コメント 5

カモさん

こんにちは!リラックマくん、こうやってあちこちで営業して回っているんですね(^o^)。so-netフォトはおもしろいシステムですね。私もふろすさんの記事で存在を知って、何枚か写真をアップし始めました♪
by カモさん (2006-04-02 14:16) 

つかP

リラックマって有名のようですが何者ですか?(; ̄ー ̄)アタフタ ))  
多分子供達に何発も蹴りやパンチをくらってるのでしょうね。
クマさん、お察しいたします・・・。
by つかP (2006-04-02 15:29) 

はまちゃん

ソネフォト、APIなんたら・・の設定ができました。
コピーペーストじゃ、やっぱダメで、自分でパスワード入れたら
できました・・・ とりあえず、設定は完了~♪

生リラックマ、いいですね~。うちの地方にもこないかなぁ~ (*^。^*)
今や大人気、女の子の間では、ジャニーズを超える人気かも・・笑
これもでも、ふろすさんの似顔絵に若干にてるなぁ~爆
by はまちゃん (2006-04-02 17:17) 

akoustam

ぬぬぬ、本物のリラックマだったらこんなところで元気に営業なんてしないで、家でダラダラしてるはず。よってこのリラックマは偽物に違いない(^^;)な~んて言ってみたり。

しかしこれ中の人は大変そうですね。キャラの性格上あまり元気に動き回るわけにも行かないし、小さい子供にはやられたい放題(経験者談)だし。
by akoustam (2006-04-03 03:30) 

floss

ふろすです。カモさんさん、つかPさん、はまちゃんさん、akoustamさん、nice!評価&コメントいただきありがとうございます。

  カモさんさん
リラックマの営業、島根にまで来てるとは踊りでした。あ、驚きでした。
ソネフォト、カモさんさんもはじめられたんですね。楽しみです。(*^_^*)

  つかPさん
有名人・・・詳しくはこちらで!
http://www.san-x.co.jp/relaxuma/top.html
まあ、のんびりだらりとした熊のぬいぐるみなんですが、いやしてくれます。若い女性に人気だったりします。(ふろすにも人気 (;^_^A )
ということで、今回のこの着ぐるみに入っている人は、大変だろうなぁと思いました。頭重そうだし。(*^_^*)

  はまちゃんさん
ああ、API何タラうまくいったんですね。おめでとうございます。
楽しみ楽しみ。
ジャニーズを超えるリラックマ、に似てるふろす。のんびりやってきたいと思います。(*^_^*)

  akoustamさん
おお、「なかのひと」経験者なんですね。小さい子の攻撃は結構本気だったりしますからねぇ。(;^_^A
でもこのリラックマ、結構元気に動き回ってましたよ!びっくりするくらい。
ぜったい、本物じゃないな、と。(*^_^*)
かかりの人に連行される姿がかわいかったです。
by floss (2006-04-03 04:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。