SSブログ

W-ZERO3でSo-netブログに直接投稿!Operaはいいなあ。 [★ 携帯・PDA]

ふろすです。Virgoさんが記事にしてしておられた通り、ふろすもオペラから記事投稿してみます!
オペラのインストールはminiSDメモリー買ってからにしようと思っていましたが、なかなか買えそうにないし、よく考えたらなくなって悔しい思いをするほどのデータをw-zero3に入れているわけではないということで、Operaのインストールをしてみました。
で、使ってみると、インターネットエクスプローらよりオペラの方がいいです!
画面表示がせっかくの横640ドットを有効に使って表示してくれます。いままで、インターネットエクスプローらだと読みづらかったブログ記事もみやすくなりましたし、、複数のウインドウを切り替えてみることができるのもよいです。
もっと早くオペラを導入しとけばよかったなぁ、と思いました。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 4

Virgo

ついに導入ですね。
オペラ仲間が増えてうれしいです。(^o^)//
たまにキャッシュがオーバーフローするので、まめにキャッシュの削除をお奨めします。
by Virgo (2006-02-13 13:12) 

arkstar

モバイル用フルブラウザって、Operaが標準みたいになりましたよね。
Firefoxって出すつもりあるのかなぁって思ってしまいました。
by arkstar (2006-02-13 14:17) 

カモさん

こんにちは。着々と携帯モバイラーの道を突き進んでいますね♪そうやっていろいろと自分好みにカスタマイズしていくのが楽しいんですよね(フフフ…謎笑)
by カモさん (2006-02-14 13:04) 

floss

ふろすです。Virgoさん、arkstarさん、カモさんさん、nice!&コメントありがとうございます。

  Virgoさん
情報提供ありがとうございました。OPERA仲間です。(*^_^*)
キャッシュの削除? どうすれば出来るんでしょう。また調べてみます。

  arkstarさん
モバイル用フルブラウザ=OPERA
なのですね。今のところ。
Firefoxもがんばって欲しいですね。

  カモさんさん
ちょっとずつですが、モバイラーの道を進んでいます。(*^_^*)
カスタマイズ、楽しいです・・・。
フフフ...って、! もしかしたら、カモさんさんも! お仲間ですか!
by floss (2006-02-15 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。