SSブログ

サイバーショットDSC-T5とDSC-T9の比較(2) 液晶画面 [サイバーショットT9(DSC-T9)]

ふろすです。サイバーショットDSC-T9の電源入れて最初に感じた印象、それは
あ、明るい!


同じ画像をサイバーショットDSC-T5で表示すると、こちら


並べると・・・         (左がDSC-T9    右がDSC-T5)


ね、T9の方が液晶がくっきりしてると思いません?

特に赤がくっきり!

画像をみんなで見るときなんか、印象が全然違うと思います。
T9に買い換えて良かったと思うこと、一つ増えました(*^_^*)


ちなみに、斜めから見ると、

ま、まあ、あまり変わりません。(^^;ゞ


ところで、ホームページビルダー10でこの記事編集してますが、写真をたくさん使うときはめちゃくちゃ編集しやすいです!これはストレス激減です!
 Amazonでホームページビルダー10


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 7

ahtoh

液晶画面は結構違うんですね(^∀^)ノ
たぶん僕のT1と比較するともっと違いが・・・(;´Д`A ```

ホームページビルダーは、記事をアップした時にエラーで書いたものが消失してしまうこともなさそうですし、結構よさそうですね(^∀^)ノ
by ahtoh (2005-12-03 14:34) 

akoustam

あ、しばらくチェックしてない間にふろすさんがT9を買ってる・・・ソニスタも東南アジアに届けてくんないかなぁ、絶対買うのに。T7の暗いシーンの弱さにもううんざり!
by akoustam (2005-12-03 20:57) 

floss

ふろすです。ahtohさん、akoustamさん、nice!&コメントありがとうございます。
  ahtohさん
記事をアップしたときエラーでというミスは防げます!これはナイス!
これからは安心して記事かけそうです。(*^_^*)

  akoustamさん
ご無沙汰いたしております!すみません、自分のブログでいっぱいいっぱいになってました<(_ _)>
akoustamさんの東南アジア旅行、すごく応援してます。というか危険なところは是非避けていただきたいです。気の弱いふろすは・・・心配です。
体に気をつけて がんばってください!!
ところで、T7は暗いところ弱いんですね。T5といっしょですね。T9は強いですよ。(^_^)v また記事にします(*^_^*)
by floss (2005-12-04 00:46) 

はまちゃん

ちょっと~、記事のアップ、速すぎですよ~笑
追いつけないですよ~ 待って~ (^。^)
確かに背面モニターの画質、コントラストがずいぶん違いますね~。
T5は白飛びしちゃってる感じで、T9は黒がビシっとクリアブラック
みたいな・・
液晶の枠の感じなんかも、T9の方がお金がかかってそうですね。
by はまちゃん (2005-12-04 23:22) 

floss

ふろすです。記事アップのぼせすぎました。自分が苦労してきたことがすらすらできるようになるので、これはっ、あれはっ、ってかんじで、いろいろやりすぎました。ちょっと落ち着きます。(*^_^*)
T9はつや消しなんで、しっとりした感じです。派手さはないですが、高級かなぁ・・・といったところです。
by floss (2005-12-05 22:45) 

つかP

はじめまして、何かT9物凄くイイじゃないですか!液晶のくっきり具合が全然違いますね。
悲しくも僕は今日T5を買いました。デザインで勝負です。でもT9のデザインもいいかも・・・。
by つかP (2005-12-10 23:57) 

floss

ふろすです。つかPさん初めまして。ほんとは、MySonyさんのブログのトラバ企画でおじゃましたことがあるのですが・・・。
あ、T5を買われたんですね。金額面では圧倒的に安くなってますね。
このデザインで3万切ってくると・・・。確かにデザインはT5の方がよい、と ふろすも思います。でも手ぶれ補正が・・・。
ちなみに液晶の明るさですが、この表示から |□| ボタンを押すと、さらに明るくなりますよ。あ、ちょっと自慢でヤな感じですね。ごめんなさいでした。<(_ _)>
by floss (2005-12-11 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。